今年もありがとうございました。

 29, 2015 18:18
2015年も残り3日となってしまいました。


歳を取るとほんっと1年が早い(^^;


今年1年、これはっ!!というほどの事柄もなく


まぁなんとか乗り切ったかなと思えるくらいです。


家族が大きなケガ、病気なく過ごせただけでOKですね^^


来年は仕事の都合上、今までのようにキャンプも行けそうにないので


娯楽面では寂しくはなりそうですが、そんな年があるのも


仕事があるからなので、ありがたく受け止めたいと思います。





なにかとめんどくさい自分と今年も付き合ってくれた皆様


ありがとうございます♪



2016年も宜しくお願い致します。






来年もてんてらのこんな笑顔が見れるようがんばります!
DSC_4119_201512291813418d9.jpg

DSC_1738_20130707194725_20151229181508b85.jpg



ありがとうございました。



てんてら家一同





COMMENT 2

genzo  2015, 12. 30 [Wed] 14:43

こんにちは^ ^

今年もお世話になりました!^ ^
お互いいいおっさん?なので健康が一番ですな!(笑)
何事もない事、平凡な毎日が私は好きです^ ^

来年もユルユルキャンプご一緒お願いしますねー!
てんまま、てんてらにも宜しくお伝えくださーい^ ^

良いお年を〜^ ^

Edit | Reply | 

てんとーちゃん。  2016, 01. 06 [Wed] 11:41

genzoさまへ

昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします♪

ほんとですねー!
健康じゃないとキャンプも行けないですもんね♪
自分も平凡な毎日が大好きです^^

今年もキャンプご一緒お願いしまーす^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?