FC2ブログ

慌しい連休

 11, 2016 06:58
先週、キャンパレさんへ納品したばかりですが


もう赤がないよー!と発注が入り今週も頑張って納品してきました。





夜な夜な頑張って5つ完成です^^
IMG_20161011_111355.jpg








無事、納品完了でっす!!
IMG_20161011_111420.jpg

と安心してたら、行った時にはヌメが完売しちゃいましたとっ・・・


ダメだっ、追いつかねーーー(^^;


ありがたい悲鳴なので、頑張りまっす!


まだ、頑張れまっす!!


頑張れなくなったら、許してください(笑





つか、オピネルケース売れないなー(^^;


密かにコレが1番売れて欲しかったりします^^


がっ、やはりそんな簡単じゃないですね!






そ・し・て

納品後のお楽しみ♪

今回は、お初のお店!!

お肉の卸問屋さんがやっているハンバーグ屋さん

「 肉食堂 優 」さんです
IMG_20161011_115932.jpg









IMG_20161011_112158.jpg








ここは、お肉の量、ご飯の量、ソース、トッピングなどなど全て自分好みでチョイス
してオーダーするので、自分は多めでございます^^
IMG_20161011_115851.jpg

注意 : ご飯の普通サイズはかなり少なめなので女性は中サイズ
     男性は大サイズくらいが丁度良いと思われます^^







ハンバーグの中は超レア、生状態で提供されます。

レア状態でも食べれる良いお肉だそうです^^

コレも自分の好みに焼くシステムです^^

付け合せのもやしも生できます!

自分で焼かなきゃいけません・・・ (ちと、めんどくせーです!



何だかんだとぐずぐずしてたら火が通ってしまいました(^^;

IMG_20161011_115909.jpg

食感はふわふわな感じで、とても美味しく頂きました^^

ソースのデミグラスはちょっとあっさりし過ぎていて自分好みではなかった。

おすすめは、わさび醤油♪ これは美味しかった^^

ソースは6種類あったので、他のも試してみたいです~♪








キャンパレさんでステキなカッティングボードとサーカスコーヒーを
連れて帰りました^^
IMG_20161011_111512.jpg

少し細かめに挽いて軽く苦味を出すと自分好みの
美味しいコーヒーになりました。

初めてのサーカスコーヒーでしたが、
しっかりとした正統派なコーヒーという感じでした。

美味しかったです!








ディスプレイで松ぼっくりなんか置いちゃったから^^



松ぼっくりラブな彼が黙っちゃいませんっ(笑
IMG_20161011_111539.jpg
ぎりぎり届かないんです~~~(笑








コチラはお仕事ではなく、友達に頼まれたOD缶カバー!
IMG_20161011_111300.jpg

簡単に出来ると思ってたけど、いやいや コレがムズカシイ・・・


写真だとまぁまぁキレイに見えるけど、商品として見ると全然ダメ・・・


まぁ友達のだからこんなもんでも許してもらえるかなぁ~~!


なんて思ってるけど、どぅ? ダメ? 







遠めで見ると意外に良いんだよ(笑
IMG_20161011_111326.jpg
まぁ、初めて作ったわりには良い出来上がりでしょ!


そんな感じでよろしくっ^^







そして、連休2日目は、久しぶりにランへ

IMG_20161011_111554.jpg

見る人が見れば気づくと思いますが、


何で1番奥のエリアに居るの?ってね。


てらちゃん、超ご機嫌ナナメで パピーちゃんにも本気モード・・・


普段は何だかんだ大丈夫なんだけど、今回は何だかヤバい感じだったので


強制退去で1番奥のエリアとなりました^^;








ぽつねーん^^;
IMG_20161011_111613.jpg


久しぶりの方々と柵越しにおしゃべりして早々に帰りました^^


てらもベネチチに甘えられて満足だったよーです(笑








帰りに、チャーシュー力でらーめん食べて帰りました。
IMG_20161011_112338.jpg



キャンプもせず、ただただ食い過ぎな連休でございました^^;


今月末は健康診断・・・


やべぇな~~~(笑









スポンサーサイト



WHAT'S NEW?