前回、ご好評頂いているレザーカラビナの記事を書きましたが


キャンプオンパレードさんに新しい注文をいただき、


コツコツと製作しておりました 「スキレットハンドルカバー」を納品してきました^^



IMG_20160829_150810.jpg

スキレットのハンドルカバーの問い合わせも多くあるらしく


納品当日にも関わらず、店頭に並んでいる数が少ないのは


予約されている方が居たようで店頭に並ばず


そのまま発送ラインへと消えていきました(笑 (ありがたいことです^^


すぐになくなるからと納品当日に追加発注もいただきました^^




前回、納品させて頂いた レザーカラビナも在庫分を納品させていただきましたが


コチラも予約が入っていたようで、納品当日ですが残り1つとなりました^^


ご希望のカラー分はこれから製作となるのでお待ちいただいてる状況・・・


これは、先月納品した時の写真^^
IMG_20160826_150724_20160829174430f9a.jpg

展示用サンプル品も売れちゃったそーです^^








左は手縫い仕上げ! 右はかがり仕上げ!みなさんはどちらが好みですか?
IMG_20160829_150746.jpg







新しいレザータグも展示させてもらいました^^

IMG_20160829_150834.jpg

人気が出るであろうと予想する、ヌメと赤はもう1つずつになっちゃいました ^^;


ご希望の方は急いでお店へGO !! (ずっと残ってたりして・・・(笑





まぁ、こんな嬉しい悲鳴が永遠に続く訳がないのも十分わかっている。

でも、ある事が縁でガレージブランドとして自分の作ったモノを売るということが実現し

今まで出来ない経験をさせてもらっている。

とても貴重な経験である。

需要があるうちはがんばろうかなって ^^

なんせ一人でやっているので まぁペースが遅いっ・・・

予約をしてくれているみなさん、関係者各位にはご迷惑をお掛けして

おりますが、それが tenterraworks なんだと諦めてください(笑


スミマセン 急ぎます^^;





納品を無事に終え追加発注をいただき一仕事終えた後は、お楽しみのランチです^^


埼玉の田舎から来ると、浅草橋には魅力的なお店がたくさんです♪


次の納品日には何を食べようかと事前にリサーチ済みであります(笑


食への努力は惜しみません!!




ということで今回は、浅草橋では有名な焼肉屋さん


日本焼肉党さんです!!

IMG_20160828_204701.jpg

外観は昭和レトロ感満載ですが、味はバツグンのようです!


焼肉はもちろんですが、焼肉以外のランチメニューも人気のようです。


このあたりは問屋街ということで業者さんが往来する場所がら


日曜日はお休みというお店も多い中、ここは日曜日も営業していてありがたいです!







お昼の時間帯ですが待たずに中へ


店内は1階のカウンター席とテーブル席


そして、通されたのが地下のお座敷席^^

IMG_20160829_150649.jpg

ここで、ちんまりと肉焼きながらお酒を呑んでおります。


なんかいいですね^^


こうゆう雰囲気好きです!


我が家は呑めないので普通にランチだけですが(笑






オーダーしたのが、人気ランチメニュー


奥が、薄切レアステーキ丼  手前が、山形牛ギュウカツ定食!

IMG_20160829_150616.jpg

ごはんの大盛り、おかわり自由という嬉しいお言葉をいただきました^^


どちらも評判なだけあって美味しかったです♪


次は、やはり焼肉ランチいってみたいなぁ^^


次回の納品が楽しみでなりませんっ(笑











家に帰ってからは、キャンプオンパレードさんで買ってきた

「レックコーヒー 博多ブレンド」をいただきます^^

IMG_20160829_150709.jpg

お店で試飲させていただき、絶妙な酸味と苦味。


自分の好みにドンピシャでした!


生産元も自分の故郷 博多ってこともなにか縁があるのかな?




コーヒーミルでゴリゴリ挽いて美味しく戴きました。 (固めの豆でした^^







オヤツは安定の鳴門鯛焼本舗さんのたい焼き^^

IMG_20160829_150729.jpg

てらと写真撮ろうと思ったら 「 ガブリ 」といかれました(笑


普段は欲しくてもガマンできるのに、ガマンできなかった(笑


よっぽどいいニホイしたのねぇ~~^^








そして、まだ大丈夫かなーっと思い材料を少し多めに発注しました。


材料が届かないとなんにも出来ないので、まだポケッとしてますが


それも届くまでなので、それまではのんびりしておきます^^


急に失速して不良在庫とならないようにがんばりまっす^^


暖かく見守って頂ければありがたいです。









WHAT'S NEW?