2016年5月29日


久しぶりのルアーコーシングに参加してきました。


第20回 IGLE杯 100m L字コースです。


現地ではお久しぶりの方々とお話しをしながら


2~3年ぶりですかね~なんて言ってましたが・・・


改めて調べてみたら最後に参加したのは、


2012年の 第8回が最後の参加でした^^;


約4年ぶりでした・・・


ほとんど知らない方々でしたが数少ないお友達が居たので安心しました(笑






走る前からガウガウと興奮しまくりで飼い主もテンションだだ下がりで


近くに居る子に襲い掛かる始末・・・


現役で最速のオト助さんにもガウっとしちゃって本当に申し訳なかったです・・・


すみませんでした。




マズガをしていますが、コーシングの為ではなく悪さをするのを防止するためです^^;
IMG_20160530_162658.jpg

実際に走るときには外してます・・・







当日は、めっちゃ暑かったのでタープで日よけ。
IMG_20160530_162718.jpg
全然キャンプ行ってないから久しぶりにタープ張ったな。








てらの走り! 

ゴールでてらの勇姿を撮りたくてファインダー越しにカーブのところを狙いながらのスタート

まわりから「おぉ、はえぇ~!」という声が聞こえてくる。

おっマジか! てらもまだまだイケるのか!と思ったのもつかの間

今度は、まわりから 「あぁ~~~~!」という残念なため息が・・・

直線番長のてら、L字が苦手なのは変わってなかった・・・

直線からトップスピードに乗ろうかという時にカーブ!

おもっいっきり減速、大きく膨らみゴールを探す!

昔は止まりきれずにネットに激突してたから今回は止まれただけエライ^^

本コースのネットがグリーンになったから止まれたのかもね!

昔のブルーネットは苦手だったから。


大きく膨らんだ後はのんびりゴール!!


DSC_6420.jpg

まわりの声に動揺が隠せず、この写真がラストショット!


てら、ゴメンまた撮れなかったよ・・・




まっ、楽しそうに走ってはいたのでよかったのかな!


苦手なL字コースだったし、4年ぶりだからね十分がんばったよね。



結果はL字100mで、9秒093 無差別級で6位 総合で27位 !!


やはり昔のようにはいかんね(笑



じゃあ昔はどんなんだったのかなと思い見てみたら


最後に参加した第8回 直線80mで、6秒267 ・・・


ん~! よくわからん。


でも、相変わらず てらはU字コースやL字コースは苦手なようだ。


直線コースがあったらまた参加してみよう。





ほとんど知らないイタさんばかりなので名前もわからないまま何枚か写真も撮ったけど


元気に走るイタさんを撮るのも4年ぶり (コレ言い訳ね 笑


全然ダメだったよ・・・


ダメだった中でも少しだけ載せよう (ダメダメオンパレード


でも大丈夫!!


zenさんとイーサンハントぱぱさんとペネピアぱぱさんがばっちり撮ってくれているから!!!


てらの写真楽しみにしてます^^






ダメダメ写真を少しだけ。

楽しそう^^
DSC_6217.jpg









DSC_6267.jpg








DSC_6286.jpg








DSC_6298.jpg








DSC_6317.jpg









DSC_6355.jpg









DSC_6364.jpg








ラスはわかる^^
DSC_6410_20160530175814e61.jpg








ペネぱぱ、ナイスブロック(笑
DSC_6330_201605301759216ed.jpg







今回1番きれいに撮れたのは、やっぱりラスティ^^

DSC_6414.jpg

レジェンド ラスティ さすがの走りでした^^


てらとラスティは同じ歳だから、歳取ってるからという言い訳は通用しないよね!


ラスティはこれだけ圧巻の走りをするんだからね!


ラスティおめでとう^^





昔からラスティは上手く撮れるんだよね♪


てらはいつも撮れない・・・  (てらいつもゴメンよぉ







走り終えたてらは、ほっかむりしてぐったり(笑
DSC_6327.jpg

暑いの苦手だもんね。







ピントの位置合ってないけど可愛いから載せるっ^^
DSC_6345.jpg








ベガ、かわいい^^
DSC_6341.jpg








良い笑顔だね!
DSC_6428.jpg




らっさんはデジイチ、我が子はスマホ(笑




スマホで撮るとこんなもんだね^^
IMG_20160530_162759.jpg










遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。


スタッフのみなさまお疲れさまでした。


みなさまのお陰で楽しい休日を過ごせました♪


また、機会があればよろしくお願いします^^




あれっ、てんの写真がない・・・ (すまん・・・





ではでは。



WHAT'S NEW?