海老会1周年記念キャンプ

 28, 2015 13:30
先日、記事の内容をちょこっと修正しよーと思いイジってたら
おもいっきり消してしまった・・・


もうすっかり書く気を失われてしまいましたが、まったく無しなのも
なんだかなー!つーことでサクっとUPしておきます(^^)


2015年2月21日~2月23日

我が家は仕事の都合上、21日~22日の1泊2日となりました。


朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

天気は21日晴れ/曇り 22日は曇り/たまに小雨 




久しぶりのツインピルツ!
DSC_2217.jpg

久しぶりに張ったけど、やっぱ好きだなーコレ♪







DSC_2211.jpg




いろんな話しして、たくさんご飯食べて、とっても楽しいキャンプでした。

たくさんのお土産・お料理・やさしい気持ちをありがとー♪


我が家は1泊で早退だったので前回のgenzoさんの気持ちがよくわかりました(TT)

また、よろしくお願いします。


詳しくはみんなのブログみてね(笑)




WHAT'S NEW?