まだ、もう少してらちゃんの体調がイマイチなので
今週の自作第2弾!!



「なべ敷き」です!



タイトルにもありますが、なべ敷きってかっこよく言うと何て言うんですかね?




今回も家にある残材で作る!をコンセプトにがんばりました。


と言っても簡単なので製作時間2時間程度でした(^^;





DSC_0863.jpg

ウッドビーズなんかを挟んだりしちゃったりして♪








むりくりレザータグ付けました(^^;
DSC_0865.jpg








プラのストッパーが鍋の熱で溶けないか心配です!
DSC_0868.jpg
なにか良いものないかな~~!








ストッパーを緩めるとコンパクトになりまっす!!
DSC_0870.jpg








家にあった収納袋がシンデレラフィット!!
DSC_0872.jpg








やかん置いてみました♪
DSC_0875.jpg




いきなり作った割には、なかなか良い出来だと思います。

細かな仕上げや精度はイマイチですが、次作るときにはもっときれいに
作れると思います(^^)



まぁ、基本的にはアウトドアの道具なのでコンパクトになれば文句なしですよね!


次のCAMPで使ってみよー!!




WHAT'S NEW?