てんとん6歳の誕生日記事、インスタなどにて
お祝いのお言葉、コメントありがとうございました。
元気に6歳を迎えることが出来、本当に嬉しく思います。

これからも、てんてらをよろしくお願いします。
DSC_8592.jpg



最近の tenterra wood works 活動状況ですが
フードボウルスタンドを作りました♪
DSC_0299_20140526222534d1c.jpg


以前に cheerful さんに作ったヤツとほぼ同じです。

違いは、天板の色合いと脚を留めているボルトの色と
ビーズの配置くらいでしょうか!
ほとんど一緒です(^^)
DSC_0300_201405262228396b1.jpg




てんとんが乗っても大丈夫♪
DSC_0302_20140526222954161.jpg






てらが乗っても大丈夫(笑)
DSC_0311_2014052622312532b.jpg





DSC_0317_20140526223727e57.jpg




これにて商品として作るテーブルは一旦クローズにしました。
欲しいというありがたいお言葉をたくさん頂くのですが、
全てをお受けしてしまうと納期がホントいつになることやらって感じで・・・
だからといってコチラは受けてコチラは受けないってのもイヤな感じなので
一旦ストップです(^^;


再開は気が向いたらって事で♪
いいかげんなヤツなのですんませんね。
そのころには、こっそりやってますんでよろしくです。




あと、もう1つ、レザークラフト!
これも木工と同じくらい楽しいです。
DSC_8675.jpg



最近作ったのはシェラカップのカバー!
キャンプ道具の1つです。
DSC_8677.jpg



数をこなして、少しずつですが上手くなってきましたが自分が知っている
革職人の中でも1番の拘りと技術を持っている『 大和犬具店 』さんの
足元にもおよびません・・・(一緒にするなって 

DSC_8694.jpg




革の選別、菱目と糸の組み合わせ、細かなところの収め方・・・
悩むところ満載です。

まぁ、そんなところも含め楽しいんですが♪
DSC_8709.jpg


ぼちぼちやっていきます♪






WHAT'S NEW?