とんがり村キャンプ!

 28, 2013 00:36
11月23日 ~ 24日でキャンプ行ってきました。


先週に続き、今回も高速が混んでたなー・・・


先週はレインボーブリッヂが封鎖されていたためだから
納得できるが、今回はレインボーも通れるし大きな事故が
あったわけじゃないのに・・・


普段であれば、1時間30分で着くところを3時間掛かって到着。
ぐったりです(> <)



それでも着いてしまえば、わくわくが上回り楽しくなってきます♪






キャンプ場の混み具合はこんな感じ!

DSC_5533.jpg

受付で聞いたところ、これでも通常の倍くらい入ってるそーです!


全然、スカスカですけどね♪


これくらいがいいねー!







我が家はこんな感じ!


今回はレックさんのテンティピジルコン9とnicoパパさんのノルディスク ナンドと
我が家のノルディスク ナンドの3幕!

DSC_5539.jpg

見事にとんがり村の完成です。



ここまで、トンガリが揃うのも珍しいとは思いますが、今回このキャンプ場を
見回した限り、我らのトンガリを含めてナンドが3張りアスガルト1張り
スー1張りジルコン1張り!

同じキャンプ場で、こんなに見るの初めてでテンション上がってしまいました。







タープは、タトンカ1TC!


それにしてもテンティピでかいなぁー!

DSC_5538.jpg







雲1つ無い、サイコーのキャンプ日和でした!

DSC_5546.jpg









DSC_5548.jpg









DSC_5550.jpg









DSC_5558.jpg









DSC_5564.jpg







nicoパパさんがピザを焼いてくれました。

DSC_5566.jpg







1家に1台!この時期は外せないアイテムですね!

DSC_5575.jpg







ランでも遊びましたよ♪

DSC_5583.jpg









DSC_5591.jpg









DSC_5613.jpg







偶然、インスタで知り合っていたイタグレのネオさんとウィペットのバドさんが来てました。

DSC_5641.jpg


DSC_5643.jpg







陽が沈んできて綺麗な景色です!

DSC_5652.jpg









DSC_5669.jpg









DSC_5677.jpg









DSC_5683.jpg







なかなか綺麗に撮れてるでしょ?

でもコレ三脚使ってないんですよ!

DSC_5696.jpg

地面にカメラをガシッと押し付けてジッと我慢して撮ってます!













キャンプと言えば焚き火ですよね!

DSC_5698.jpg

あれっ、レックさん体が透けてますよー!

存在が薄くなってちゃ駄目ですよー!









写真ではうまく撮れませんでしたが、星がとても綺麗でした。

DSC_5704.jpg







2日目もランで爆走♪

DSC_5744.jpg








DSC_5760.jpg









DSC_5777.jpg









DSC_5795.jpg







珍しく、てんがてらと走ってた♪

DSC_5807.jpg







ルイくんちも遊びに来てくれました♪

DSC_5877.jpg









DSC_5893.jpg







きゅおらさん、てらのちあじゃすありがとー♪

DSC_5889.jpg







てんてらも楽しんでくれたようです^^

DSC_5806a.jpg






今回はインスタで知り合ったネオバド家さんやyukiさんが同じキャンプ場に居たりと
出会いもあった良いキャンプでした。

インスタで、トンガリ村目立ってますよー!とコメントもらったときにはビックリしました。

こんな事あるんだーってね!





今回、ご一緒してくれたトンガリ村のみなさん 楽しい時間をありがとうございました♪


また、よろしくお願いしまーす!!







さてさて、来月はどこ行こうかな?


WHAT'S NEW?