5月26日


久しぶりにZEBRAに行ってきました。





当初はNPAにエントリーしてたんだけど、エントリーした次の日に気付いてしまいました。


うわっ、町内清掃の日じゃん・・・


普段だったら、すんませんして行っちゃうんだけど


今年は町内会の班長さんをやっているので、我が家が居ないってのは


ひじょーにヤバイって事で、NPAキャンセルしました(泣)




ひさしぶりに走らせたかったのになぁー!




まぁ、しゃーないす。





そんなんでも、町内清掃は9時30分には終了し 何となくヒマになってしまったので

急遽、ZEBRAにとなりましたとさ。






インスタで結構UPしちゃったのでもう終わった感があるのですが

頑張って書こうと思います♪







てらも久しぶりのランで楽しそうに走ってました。

DSC_0021s.jpg









DSC_0047s.jpg







フォンちゃんも楽しそう♪

DSC_0068s.jpg







フォンちゃんはみんなと仲良く遊べてエライね~♪

DSC_0160s.jpg

てらもフォンちゃんみたいに遊べたら、もっと楽しいと思うよぉ!









なんかスゴイ事なってるよ!

DSC_0122s.jpg







すてきな笑顔だなー!

DSC_0196s.jpg







この日は、アチコチでイベントが有りZEBRAは少なめでした。

DSC_0204s.jpg

個人的には、このくらいが丁度ええなぁーって!










この日は、てんとんも走る走る!!

DSC_0206s.jpg







レースやコーシングでこんだけ走ってくれたらいいのになぁ

DSC_0208s.jpg









DSC_0210s.jpg







ご近所さんのDINOさん♪

DSC_0265s.jpg

てらがイヂワルしてごめんね!








うわっ、めっちゃメンチきられてる・・・

やばいやばいやばい・・・目、合わせたらヤバイパターンのヤツや!

DSC_0271s.jpg

見ない見ない見ない見ない・・・どきどきどきどきどきどき・・・









ぷはー!

やっと居なくなったーーー!! 絶対おかしいよアイツ!

DSC_0282s.jpg







てんとんはまだ走ってる。

DSC_0242s.jpg









DSC_0244s.jpg







たーのーしー♪

DSC_0285s.jpg







うがぁー!

DSC_0300s.jpg

芝生の仕上がり最高でした。










低っ!!

DSC_0328s.jpg









DSC_0329s.jpg







なかなか良い食いつきですな。

DSC_0343s.jpg







今回、ちっとWBがおかしいな。

DSC_0361s.jpg









DSC_0364s.jpg







肩がセクシー♪

DSC_0393s.jpg









DSC_0402s.jpg







でこのシワがブッチャー♪

DSC_0405s.jpg







ちゃーりーとてんとん、5歳の記念ショット!

DSC_0461s.jpg

今年もちゃかちゃか遊ぶよぉ~!









気持ちよさそう!

DSC_0510s.jpg









DSC_0523s.jpg

やっぱWBおかしい・・・








お久しぶりのライムさん!

DSC_0530s.jpg







ビーさん、目大丈夫だったかな?

DSC_0534s.jpg









DSC_0560s.jpg







飛んでるねー!

DSC_0567s.jpg







ちゃーりー、かわええ!

DSC_0593s.jpg







とっても楽しい1日でした。

DSC_0582s.jpg





貸切り手配してくれたHITOMIさんいつもありがとうございます。


楽しく遊べました。


また、よろしくです!




てんてらと遊んでくれた皆様ありがとでした♪








ぷはぁ、やっとこUPできたー!
同じ記事2回書いたでー! FC2のばかーーーー!!!
mihoさん・かえるさん頑張って記事UPしてねー♪

WHAT'S NEW?