2月24日、風のつおい にちよーび


急な仕事が入ってしまいましたが、時間を早め猛ダッシュで仕事を終わらせて


ZEBRAのお誕生日会に参加してきました。


HITOMIさん、いつも貸しきりありがとうございます♪





この日はめっさ風が強くて、みんなブルブルしてましたね!


でもでも、楽しく遊んできましたよー!


風のせいだか、どーだかわかりませんが てらはちょっぴり不機嫌でした(^-^;


カメラもじゃりじゃり砂ぼこりで最悪でした・・・がっくし


なもんでこの日の総枚数28枚・・・


しかーも、使える写真はごく1部・・・まぁこんな日もあるでしょー!






この日撮った数少ないイタグレさん、ネルさん♪

DSC_7351s.jpg







もんさん、3歳おめでとー♪

DSC_7357s.jpg







この日は、ちあふるの新作を着てきたのでかわいい写真を撮ろうと思っていたのですが

とってもつおい風のせいでてんてらがガマンできず撮影を断念しました。




その中でも少しマシな1枚。

DSC_7392s.jpg







てんとんは、ガマン強い子なのでずっと待ってます。

DSC_7406ss.jpg







ちあふる、かわいいですねー♪

DSC_7424s.jpg







ヲレは風きらいだから、じっとしてられないぜっ!

DSC_7440s.jpg







この色もかわいいねー! きゅおらさん ありがとー!

DSC_7453s.jpg







地面が緑だからか、写真が青いなぁ・・・

DSC_7431s.jpg









風がつよくてブルーな気分を一掃してくれたのは、お久しぶりのココさん♪


ZEBRAに着いてすぐは、大泣きされたワタクシですが、てんとんと言う秘密兵器


をフル活用してなんとか仲良しさんになれました♪


『ここさん!』 『はいっ♪』


『おぢちゃん!』 『はいっ♪』


このやり取りを永遠にやり続けお友達になれました♪





いやぁ、ちょー可愛かったなぁー(^0^)

DSC_7504ss.jpg




ねるもんパパさん、ごめんっ!


あんまりキレイに撮れなかったよー!




モデルさんは充分かわいかったのにねー・・・

DSC_7509s.jpg

お久しぶりだけど、毎日ここさんのブログ見てるからおひさな感じがしなかったよ♪







ここさん、てんとんと遊んでくれてありがとう♪

DSC_7464s.jpg







強風に負け、短い時間しか居ませんでしたが遊んで頂いたみなさま、


本当にありがとうございました。






改めて見てみると、てんてらとねるもん家しか写真無かったよ!
まっこんな日もあるやね。


WHAT'S NEW?