コジ家で晩ごはん。

 28, 2012 21:38
2月26日


この日、てんてら家は法事があり てんてら達もお留守番!


お散歩くらいは行ってあげなきゃなーと思ってたんだけど


急な用事もあり!?


コジ家に遊びに行ってきました♪




コジ家に電話して、カレーよろぴく!と伝え迎いましたよー!






コジちゃん、すんごい動くからちゃんと撮れてる写真がないよー!

DSC_2082z.jpg






ヲレちゃん、コジちゃんとはオヤツの時以外はケンカしないぜ。

DSC_1997z.jpg









DSC_2003.jpg






今日のおよーふくは、優しい鬼嫁の『cheerful』だよ♪

DSC_2009z.jpg









DSC_2017z.jpg






ねーてんとん、ともちゃんの前にあるのマトリョーシカぢゃね?

DSC_2023z.jpg






僕のマトリョーシカ、誰か作ってくれませんか?

DSC_2031z.jpg








DSC_2059z.jpg









ともちゃん手作りのおいちーカレーをいただきました♪

DSC_2074z.jpg







いちごもうまうまでした。

DSC_2066z.jpg






ヲレちゃん、眠くなっちった・・・

DSC_2070z.jpg







DSC_2063z.jpg








ゆっくん、ともちゃん、こじちゃん 夜遅くまでおじゃましてごめーんね♪


もうちょっと早く帰るつもりだったんだけどさー


ねーーーー・・・


カレーもごちそーさまでした。


また、ごはんごちそーしてね♪







来週もよろぴく。。。

WHAT'S NEW?