てんとんのおとーと

 30, 2011 21:18
てんとんのおとーとと言えば


みなさんご存知、KYだけど日本一のてらとん♪


なんですがっ、今回は違うおとーとを紹介します♪




こう言うと、おっ てんてら家 遂に3匹目かっ???


と思う方もいるかもですがーーー!!!


のんのんのん!!


てんとんのおとーととは、てんの故郷でパピーちゃんが生まれたんです。


っても結構前なんですけどー!


こないだ会ってきたんですーーー!!!





てんとん、チャーリーのパパ と ミッキーのママとの間に生まれたジュニアです。

DSC06105.jpg

てんとんの異母兄弟だねー♪


ジュニアも小ぶりでちょーーーかわゆいのぉーーー!!!


抱っこしてメロメロになってしまいましたっ(^0^)


成犬になってもてんとんよりちょい大きくなるくらいかなー♪




なージュニア 


これから いっぱいいっぱい遊んで素敵なイタグレになるんだよぉー!


愛情いっぱいだからねーーー♪


こんどは、てんとんと遊んでなー(^0^)






今日は、てんとんを我が家に迎えた記念日らしい・・・
3周年だってさ♪
 

WHAT'S NEW?