10月23日


早朝までそこそこの雨、昼間は曇り!


会場は結構などろどろ加減・・・


でも、雨止んだから まぁいっか!!


早速ですが、我が家のてらとん 8th優勝で


ジャパンカップファイナル出場権 獲得しました~♪


やったよーーーーーー!!!





ヲレちゃん、頑張ったぜ。

CSC_0673z.jpg





てらとん、とってもとっても頑張ってくれました。


前回に続き今回もタイム計測が出来ず4回も走ることに・・・


なんで、てらの時だけぇ~!!!


なんてハプニングを乗り越え見事に優勝ゲット!


たくさんの応援があったからこそとれたファイナル出場権!


うるうる泣いてくれた誰かさんありがとー♪


みんな、ありがとーありがとー!


ホントにありがとー♪


ジャパンカップ ファイナルがんばりまっす。


また、応援よろしくお願いしまーす!





でわでわ、お友達やレースの様子をご覧ください。


今回、上手く撮れなかったのでおさしん少なめです。





今回、てらと一緒にファイナル出場権ゲットしたモカれち♪


やったねーーーー♪ おーーめーーでーーとーー!!!

DSC_6192z.jpg

一緒にファイナルがんばろーねー!


DSC_6182z.jpg





今回のライバル、らっさん♪

DSC_5713z.jpg


ワイルドカードは必ずゲッチューするべしっ!!!


応援してるぜーーー!!!


DSC_6148z.jpg

DSC_6150z.jpg






てらの応援だんちょー! てんとん♪

DSC_5715z.jpg

1日スリングの中で、たくさん応援したもんね。






てらは、温存ちゅう♪

DSC_5720z.jpg



てら、爆走ちゅう♪

DSC_6232z.jpg

DSC_6214z.jpg






ルイくん♪

DSC_6112z.jpg



ルイくんはすごい集中力でがっつりルアーを追ってました!

DSC_6212z.jpg

ファイナルがんばろーねー♪






ルーチェ、立ち見ちゅう♪

DSC_5722z.jpg




ルーは本当に楽しそうに走るよねー♪

DSC_6225z.jpg






ぜぇ~くん、凛々しいね。

DSC_6123z.jpg



キレイな2足歩行だねー♪

DSC_6176z.jpg

胸の筋肉すごすぎっ!!!




ぷっくーーーー♪

DSC_6241z.jpg




コジ、今回初コーシングだぜ!

DSC_6119z.jpg



コジ爆走ちゅう♪

DSC_6167z.jpg





りゅうぅ♪

DSC_6121z.jpg



口がぷっくぅーーってなってるよー♪ かわいい♪

DSC_6219z.jpg






ニコ・ロビン♪

DSC_6178z.jpg





DSC_6227z.jpg





PIPIも爆走ちゅう♪

DSC_6131z.jpg





ライアも爆走ちゅう♪

DSC_6137z.jpg






こたぁも爆走ちゅう♪

DSC_6140z.jpg






え~~~~ZERO? のカラー♪

DSC_6198z.jpg





DSC_6152z.jpg






瞑想ちゅう♪

DSC_6160z.jpg








DSC_6165z.jpg








DSC_6172z.jpg








DSC_6200z.jpg








DSC_6202z.jpg








DSC_6206z.jpg








DSC_6217z.jpg








DSC_6243z.jpg





表彰がはじまるころには、陽も暮れてきました。

DSC_6246z.jpg






てら、よくやったぞ!!

DSC_6251z.jpg


DSC_6255z.jpg





各クラスでファイナル出場権、げっちゅーした皆様おめでとうございます。

DSC_6257z.jpg






帰り駐車場で、てらと見たポートタワー!

DSC_6258z.jpg

てら、1日おつかれさま。


そんで、ありがとね。




長々とお付き合いありがとうございました。






帰りの祝勝会嬉しくて、たくさん食べたよ♪

WHAT'S NEW?