楽しかったな!やまのうえBBQ!

 27, 2011 22:04
9月25日(日)


マコパパさん主催の『 やまのうえBBQ 』に呼んでいただき


参加してきました♪






みんな知ってると思うけど、↓この人がマコパパ。

DSC_4404z.jpg

ちょっとイイ感じに撮ってみました♪






お外に出たくて柵の上までジャンプなコジちゃん。

DSC_4156z.jpg





てんとんも元気に遊びまわってました。

DSC_4163z.jpg





マリオ大きくなったよね。

DSC_4172z.jpg





みんな楽しそう♪

DSC_4176z.jpg





サイファ♪

DSC_4178z.jpg





ヲレのアゲちゃは、やっぱりかわいい。

DSC_4191z.jpg





ししくん♪

DSC_4193z.jpg





ルイくんきょわいよぉぉぉぉ

DSC_4207z.jpg





うは、ソフィかわゆいねー!

DSC_4211z.jpg






ダイア~~~!!!

DSC_4255z.jpg




らっさん♪

DSC_4214z.jpg





キウさん♪

DSC_4237z.jpg





じーさん♪

DSC_4226z.jpg





てら、走ってます♪

DSC_4236z.jpg





我が子にも、こんな集中力があればなー♪

DSC_4243z.jpg

DSC_4249z.jpg





タイトル『田舎のよっぱらい』

DSC_4265z.jpg







DSC_4273z.jpg





今回は、さぁちんの希望により らっさん多めでございます♪

DSC_4280z.jpg





ちょーかっくいい♪

DSC_4296z.jpg





ルイママ、mihoさん これが1番イイやつだよ♪

DSC_4302z.jpg





どうした?

DSC_4313z.jpg





Noahさんお久しぶり~♪

DSC_4327z.jpg





ミルフィかわいい!

DSC_4332z.jpg





ゆっくんの肩にとんぼさん♪

DSC_4340z.jpg





かっけー服着てるな。

DSC_4344z.jpg





いいヲトコ3連発、いっちゃうよー!


永遠ぱー、お幸せに!!

DSC_4345z.jpg





ぱったん! さぁちんの許可もらったからねー♪

DSC_4402z.jpg





サービスで、アッキーラ♪

DSC_4292z.jpg





ディスクを追う、らっさん。

DSC_4352z.jpg





あしゅも走るぜっ!

DSC_4363z.jpg







DSC_4368z.jpg




てら、飛んでるぅぅぅうぅうぅぅぅ

DSC_4372z.jpg





久遠にがっつり食われてますけど♪

DSC_4378z.jpg





またまた、らっさん。

DSC_4390z.jpg





ラティとてら、ちょー楽しそう♪

DSC_4394z.jpg





キミたち そんなに仲良しだったの?

DSC_4395z.jpg





さぁちん、あんたんとこの男子はみんなイケメンやのー♪


コレ500円でどーだ♪

DSC_4400z.jpg

足、長すぎだよぉぉぉぉ!!!





最後は、今回お気に入りの1枚

DSC_4364z.jpg

親方と女将さんの後ろ姿!!


なんかいいよね。




いろいろと段取りしてくれた主催者のマコパパ、ありがとうございました。


一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。


いやぁー楽しかったなぁー また、遊んでください!






今回、1000枚オーバー撮影で写真見るだけでもぐったり・・・
思い切って1部作にしてみました。
長~くなっちゃいましたが、お付き合いありがとうございました。

WHAT'S NEW?