2月27日(日)


海ほたるを満喫し「さぁ Uターン して帰ろうか!」と

本気でちょっと思ってしまったが、そういう訳にもいかないので

袖ヶ浦海浜公園へ迎いました♪



実際は、かなり 遠い んですけど気分的には、意外に 近かった ですね。

やはりアクアラインのおかげですねー!



最近、距離感 がおかしくなってきたのかだんだん遠いところへ

いくようになってきても、そんなに遠く感じないように

なってきてます。 

そのうち 静岡 とか行っちゃうんだろーか? こわいこわいっ!




いきなりレースの結果ですが、我が家の赤ちゃんがえり真っ最中

「てらとん」 みなさまの手助け、応援もあり みごと 優勝 する事ができましたっ!

ありがとうございますっ!!!


では、一緒に遊んでくれたお友達のおさしんをどーぞ見ていってくださいまし。



見るたび大きくなってるなー! 
CSC_1320_20110228205006.jpg




いつ見てもちっちゃくてかわえーのー!
CSC_1322.jpg




ルーも見るたび成長してるねー!
CSC_1326_20110228205424.jpg




どんどん速くなってきてるよね?!
CSC_1327.jpg




てんとんと走ったら勝てるかもよ?
CSC_1329.jpg





CSC_1332.jpg
CSC_1333.jpg




てらがうるさくてゴメンね。
CSC_1336.jpg




もなー
CSC_1337.jpg




2ショット撮ったどー!
CSC_1339.jpg




ここが戦いの場だぜ!
CSC_1344.jpg




親子。
CSC_1346.jpg





CSC_1347.jpg




初入賞おめでとう♪ やったねー!
CSC_1352_20110228211450.jpg




頼りになる応援係り♪
CSC_1353.jpg




体高50cm以下イタグレ限定戦ってのがあって

優勝は、ちょっ速のチョコちゃん! 貫禄です!
CSC_1355.jpg
おめでとうございます。




2位は表彰台常連のモナさん。
CSC_1356_20110228212340.jpg
おめでとうございます。




3位ルイ???! 入賞おめでとうっ!
CSC_1357.jpg




仲良しさん♪
CSC_1359_20110228212752.jpg




かわえー♪
CSC_1362.jpg




耳、大丈夫?
CSC_1367.jpg




はるきーーー
CSC_1363_20110228213219.jpg




兄弟揃ってまったり中。
CSC_1372_20110228213622.jpg
あっちむいてこっちむいて♪
CSC_1373.jpg
CSC_1374_20110228213820.jpg




マッチョなマリオ♪
CSC_1377.jpg




イタ限定戦、優勝だ????!
CSC_1378.jpg




こんな小さなパピちゃんも居ました。
CSC_1382_20110228214501.jpg





CSC_1325.jpg





CSC_1330.jpg
CSC_1331.jpg





CSC_1350.jpg





CSC_1354.jpg





CSC_1398.jpg




JAFキターーー!ねっアッキーラ♪
CSC_1385.jpg




ハトキターーー! くるっくー♪
CSC_1375.jpg




DEC石井ちゃんキターーー! みなさんイベント参加してくださいねーby石井ちゃん。
CSC_1394.jpg
*モザイクなし承諾済みだよ♪





風がとっても強かったけど、とっても楽しい1日でした♪

みなさん、また遊んでくださいね?(^0^)





レオライさん500枚撮ってもアップ出来るのはこれだけなんです。

WHAT'S NEW?