いろんな動画。

 31, 2011 21:53
毎日、毎日さぶいですねぇ?!

てんてら家といえば、と?ちゃん・てんまま揃って風邪っぴき!!!


しかも休むほどヒドくも無く微妙な感じが、ず???と

だらだら?続いてこまったもんです。



日曜日もDECのレースやら お友達のお誘いやらあったのですが

全て、ごめんなさいしてお家でまったりんこでした。



唯一外に出たのは、てんてらのお散歩のみ!

なので最近はネタもなく更新もさっぱりでございます。


今回は、今日のなんて事無いお散歩の動画と

こないだのNPAコーシングの動画をご覧ください。




てんとんしっぽフリフリで楽しそうだねー♪





バッビューンとゴールしてから永遠ぱーに捕まらないように必死で逃げるNoaHさん。






まだまだ、本気走りぢゃない久遠。





今週は1回もデジイチ出さなかったなー!

イカンイカン!




 実家でもらった食器洗浄器を取り付けた♪

WHAT'S NEW?