渋谷OLと吉祥寺さんぽ。

 28, 2010 22:32
11月28日(日)

暑いくらいの冬。



久しぶりにお友達と吉祥寺にお散歩でえと しました♪

お付き合いしていただいたのは イタグレ男と渋谷OLのきままなふたり暮らし←ぽちっ

のasukaさんと 豆ヤ。←ぽちっ のてんちょーsoyさんでございますっ!!!わおぉ♪



お散歩でえと の約束は午後からだけど てんてら家は久しぶりなので

午前中から吉祥寺へ乗り込みましたー。



階段大好き?ぶりぶりぶりぶり???(^0^)
CSC_2061.jpg



イイ感じに紅葉がはじまってました。
CSC_2063_20101128211955.jpg



コレ年賀状にいいかも♪
CSC_2071.jpg



とてもキレイに紅葉してるところがありました。
CSC_2080.jpg



ダイヤモンド富士ならぬダイヤモンドてら♪ ピンボケだけどねー。
CSC_2095.jpg



てんとん瞑想中♪
CSC_2096.jpg



きれー(^0^)
CSC_2103.jpg
たくさんの人がおさしんを撮ってましたよー♪

カメラ女子がたくさん居たなぁ?!



神秘的な鳥居があったのでパチリ。
CSC_2110.jpg



本日の井の頭公園はたくさんの人でぎゅうぎゅうでした。

でも景色はキレイでしたよー!
CSC_2116.jpg



セナシル家さんが行ってたお茶屋さんを覗いてみたり♪
CSC_2121.jpg
今度、ココ行ってみよう。
セナシル家さんのブログは参考になりますね?♪



そんでお昼はココです。『メデオ&ダイン』
CSC_2156.jpg



ランチメニュー♪
CSC_2124.jpg



お店の中はこんな感じ!
CSC_2126.jpg



てらは、カヲさん手作りのカフェマットで大人しくフセしております。

カヲさ?ん やっぱりてんとんのカフェマットぢゃてらははみ出しちゃうよー!
CSC_2136.jpg



てんとんもイイ子でしたよ。
CSC_2145.jpg



サラダのドレッシングがうまうまでした。
CSC_2149.jpg



『ハーブチキンと五穀米プレート 特製タルタルかけ』
CSC_2152.jpg
特製タルタルがめちゃんこウマかったよー!



『さつま芋とビーツのクリームパスタ てんとん凝視』
CSC_2155.jpg
パスタソースがめちゃんこウマかったよー!


勝手な感想?ここはドレッシングや料理についてくるソースが美味いね♪




公園に戻って渋谷OLとsoyさん合流でござい。
CSC_2175.jpg
てんとんとsoyさんって顔似てるよねー(^0^)



ソイさんとっても動きが速くてお散歩おさしんほとんど全滅?(T0T)
CSC_2176.jpg



てんとんは動かないから撮りやすいのー!
CSC_2158.jpg



てらとんも良い表情だね。
CSC_2166.jpg



お散歩の途中、『タイドプール』でお茶休憩♪
CSC_2183.jpg



ツンデレsoyさん すてき???♪
CSC_2188.jpg
カメラ目線はよほど親しくないとくれません・・・さぁソイ来いっ!



おされなほっかむりソイさん。
CSC_2192.jpg



よく見ると手ぬぐいお相撲さん柄なのだね♪
CSC_2190.jpg
ナイスです♪



てらは、カヲさん特製のかぶりもので可愛さアピール(^0^)
CSC_2194.jpg



てんとんも被ったけどオネムで撃沈・・・
CSC_2198_20101128221256.jpg
もちのろんで洋服は『豆ヤ。』のしましまロンTだす。



このあと、またちっとだけお散歩してお別れしました。

asukaさん、soyさん 本日はお付き合いいただきありがとうございました?。

また、ヒマが出来たら ゆる?くまったり吉祥寺散策しましょーねー!

一緒にしきにん会いにいきましょー♪



asukaさん、soyさん と別れ寂しくて てんままに甘えるてらとん。
CSC_2204_20101128221541.jpg



てらとん、実はasukaさんがとっても気になってましたねー!

ヲレ、asuka居なくなって寂しいゼ。 付き合ってくれダゼ。
CSC_2161.jpg



お土産ありがとー! もう全部食べたっす♪
CSC_2211_20101128222307.jpg



雑貨やさんで『クリスマスかえる』買った♪
CSC_2206_20101128222407.jpg

ひっくり返すと『ハッピーニューイヤーかえる』になるスグレモノ。
CSC_2208.jpg




 てんてらと吉祥寺さんぽ参加者募集中だぜ。

WHAT'S NEW?