てんてら ちっくん。

 31, 2010 16:39
10月31日(日) 雨。

せっかくのお休みなのに天気悪いすねー。


どこにも行けないので、てんとてらを

病院に連れて行きました。

病院と行っても特に悪いところがある訳ぢゃなく

ただ単に『ちっくん』をしてきました♪



待合室でぶるぶる震えるてんとん。
DSC02770.jpg



こちらもビビリすぎてぶるぶるがたがたな てらとん。
DSC02772.jpg



まず体重測定。 てらとん 7.75キロ 
DSC02774.jpg
すごい冬痩せ? 650gも減ってしまいました。

ちょっと痩せすぎかなー?

見た目は丁度イイ気がするけどなー!

あかり先生からは、特に異常もみられないのでカロリーの

高いフードで調整するか、若いので量を増やすだけでも良いとの事。

まだこれから冬本番なので、もっと痩せるようならねってさ。




ちっくんの瞬間のてらとん。
DSC02773.jpg
緊張しすぎてピクリとも動かん。。

やりやすくて良いとあかり先生に言われたよ!



てらとんは、爪も切ってもらったよ。
DSC02775.jpg
そー言われれば おなかまわりが、かなりすっきりだなー!




続きまして?てんとん。

体重測定 2.5キロ。。
DSC02777.jpg
こちらも激痩せ??。(羨ましい・・・)

てんとんのベスト体重は、3.0キロなので それでも

500g少ないですねー!

しかし、てんとんに関しては毎年のことなので大丈夫かな!

さぶくなると必ず2キロ台になって、この季節の時期は

パピーフードで高カロリーを摂取して体重維持に努めます。


と?ちゃんも冬になると高カロリー摂取で毎年ちょっとずつ太ってます・・・



おちりにぷすり。38.9度♪
DSC02778.jpg



こちらの兄は、かなり抵抗しております。
DSC02776.jpg



はい、ちっくん終了。
DSC02779.jpg
抵抗してた割には、すんなり終了。

イイ子でした♪



ちっくんが終わって15分の様子見。
DSC02780.jpg
てら、やっぱデカイなぁ?!

おっさん2人が向かい合ってるみたい(^0^)

たいして大きさ変わらんのー! 大型犬かっ!!!




かわいいポスターが貼ってあったので撮ってみた♪
DSC02785.jpg
ふんどし かーいーねー♪




今回、いろいろ見てもらって てらは耳が汚れやすいみたい
なので、気にして清掃してくださいねと。
結果としては、てんてら共に特に問題もなく
ちょっと前にあったハゲも完治しよかったよかったです。


今日は運動もしちゃダメとのことなので、お家でまったり?!
こんな日もイイね。




 ぜぇ?くん早く完全復活待ってるよ。

WHAT'S NEW?