ひぬまでらんらん。

 31, 2010 00:00
昨日、アップしたお友達と行ったプライムランド ドッグランひぬま

の様子をご覧くださいまし。



コジ家と一緒に常磐道をかっ飛ばして行きました?♪
DSC02141.jpg



みんなと待ち合わせは友部SAでごじゃいます。 来たぜ茨城!
DSC02142.jpg



帰りに食べようと思って忘れてしまった・・・納豆ドッグ・・・
DSC02172.jpg



ベネチチさんも気になってますねー♪
DSC02171.jpg



てらとん、変な格好!
CSC_6364.jpg



ここのドッグプールは20mもあるそーな! 人のプールと変わらんなー!
CSC_6365_20100830214314.jpg



ライアさん上がりたいのにレイルが邪魔してますねー!
CSC_6374.jpg



レイルは川で泳いでるからお上手だねー!
CSC_6383.jpg



水の女王ライアさま♪
CSC_6387_20100830214827.jpg



てんとん。
CSC_6400_20100830215035.jpg



てらは、たくさん走ったねー!
CSC_6403.jpg



やっぱ、デカいなー!
CSC_6411.jpg



わ?いわ?い♪
CSC_6412.jpg



たくさんおもちゃ投げてもらったね♪
CSC_6418.jpg

CSC_6420.jpg



てんとんと同じサイズになったねー!
CSC_6423.jpg



休憩?
CSC_6426.jpg



永遠ぱー何やってんの?
CSC_6430.jpg



汗だくゆっくん。
CSC_6432.jpg



怪獣てらとんも久遠にはかないませんっ!
CSC_6437.jpg



ちかれた。
CSC_6439.jpg



たーーすーーけーーてーーーーーーーー!!!!!
CSC_6443.jpg



急に上達したてらとん、余裕の泳ぎ。
CSC_6444.jpg



ベネ”ぐ?ん”たすけてーーーー!!!
CSC_6446.jpg



寝てるーー!!!
CSC_6450.jpg



寝てるーー!!!
CSC_6452.jpg




CSC_6454.jpg



あっ、起きた。
CSC_6458.jpg




CSC_6461.jpg



凸凹兄弟に襲われるルイくん。
CSC_6490.jpg



久遠もキター! 人気者のルイくん。
CSC_6491.jpg



お相撲もしたよー!
CSC_6493.jpg



お昼はカキフライ定食とカツカレー!
DSC02165.jpg
DSC02167.jpg



最後に遠吠えてら♪
CSC_6464.jpg




初めて行ったランでしたが、貸切ランのようで

とても楽しめましたっ!

もうちょっと涼しくなったらさいこーだろーなー♪




てらのがうがうもいつもより少なく とてもイイ子でした♪

気が合わないのかなー?と心配してたてらとルイくんも

最後は楽しそうに遊んでて安心ぱぱでした。




以上アルパチーノでした。←わかる人しかわからない♪




 帰り道コジ家の車を常磐道で発見!!
 助手席のともちゃん、ぐーぐー寝てた♪
 がんばれ、ゆっくん!

WHAT'S NEW?