月末の救世主。

 30, 2010 21:22
毎月、月末になると 生活がキツく なる

庶民 なてんてら家!


しか?し、今月は ちと違う てんてら家ですぜ!

なんと言っても我が家には
大量の食材 がっ!!!


こないだの 航空公園 でのレースのときにCuatro Perros!!のnicoパパさんから

じゃがいも きゅうり いんげん などを大量に頂きまして

こんなん作って月末を乗り切りました♪



じゃがじゃがバターバター♪  

DSC01064.jpg
うまうまでちた。



サラダうど?ん♪

DSC01065.jpg
これまた、うまうまでちた。



肉じゃが?♪

DSC01071.jpg
もちろん、うまうまでちた。



いやぁ?どれもおいちかったですねー♪

nicoパパさん、たくさんのお野菜 ありがとうございましたぁ♪

パパさんのパパさんにも感謝です。

ありがとうございましたー!



nicoパパしゃん ありがとーでしゅ♪
DSC_0699.jpg




 ゆっくんは、きゅうりが大好きなんだよー!

WHAT'S NEW?