FC2ブログ

帰りたくないよ富士山。?3日目編?

 08, 2010 23:20
楽しかったジーク家との朝霧キャンプ。

ついに最終日になってもーたー!

もう1泊してーなー・・・


まだまだおさしんた?くさんあるのに

最終回ですよぉ?!

全部UPしてたら20作くらいになっちゃうからねー♪


CSC_1435.jpg


酔っ払いのようなてらとん。
CSC_1382.jpg


こう見えて甘えん坊なジーク♪
CSC_1410.jpg


テントで寝ていい?
CSC_1433.jpg


変なポーズやね。CSC_1440_20100508221942.jpg


最終日は青空だね。CSC_1445.jpg

CSC_1444.jpg


ボディビルダーかっ? ナイスポージング!
CSC_1449.jpg



CSC_1450.jpg


仲良し兄弟♪CSC_1451.jpg


下回り乾燥中!CSC_1453.jpg


ナツミさんに甘え中。 てんとん嬉しそう♪CSC_1455.jpg


レオライさん、ZEROパパさん 私たちもハリウッドで記念撮影しました♪
CSC_1458 - コピー


また、はじまりました♪
CSC_1461.jpg


アゲちゃどこ見てるの?CSC_1462.jpg


てんも参戦です!CSC_1463_20100508225101.jpg
みんな楽しそう♪


てら、しっぽまっすぐやね。
CSC_1464.jpg


アゲちゃ、ぴっかぴかだねー!まぶしいっ!
CSC_1465_20100508225615.jpg


セピアなアゲちゃもかわいい。
CSC_1412.jpg


楽しくて楽しくて

あっという間の3日間でした。



今回、我が家とお付き合いいただいたジーク家の

みなさま♪ 本当にありがとうございましたっ。



イタグレが縁で実現できたキャンプ!

なんかすごいですよね。

ホントにてんてらにも感謝。。



イタキャンclub。 どーぞゆる??りまた??り

お付き合いくださいませ!

キャンプの時くらいのんびりいきましょうねー(^-^)




おわりぢゃ。 

 明日、てらが走るよぉ?!!!
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?