5月30日 日曜日 くもり

この日、てんてら家にとって記念すべき日となりました。

DEC主催のピッチ&ゴー犬種別ハンデ戦に参戦です♪


まず、 内弁慶てんとんが初めてのピッチ&ゴー クラス分け!



まずは、結果から!
CSC_0892.jpg
Totalで150Pt超えればP?2クラスへ上がれるので

240PtでみごとP?2クラスへ!

1回目は順調にポイントを稼いだのですが、

2回目は集中力切れちゃいました。

まぁ、初めての参加にしては良く頑張ったと思います♪


エライぞ、てんとん(^0^)


さぁ、てんとん投げるよ?! 耳がミッキーマウスになってるぞ。
CSC_0769.jpg

CSC_0771.jpg



がんばれ?てぇんとぉ?ん。CSC_0775.jpg



CSC_0773.jpg



CSC_0776.jpg



CSC_0778.jpg



CSC_0779.jpg

と?っても頑張った、てんとんでした♪




応援に駆けつけてくれた久遠と遊んでおります♪
CSC_0781.jpg

CSC_0783.jpg


とわぁ?♪
CSC_0788.jpg


イタグレ祭りで3位になったコジちゃん♪CSC_0790.jpg


がうがう仲間のプリン??♪
CSC_0811.jpg


沖縄からメグちゃんも来てくれました♪
CSC_0874.jpg


あれっ静岡のおぢさんも居たのにおさしんが無い・・・

ごめ??んね(^0^)




CSC_0797.jpg


ゆっくんに吠えるコジちゃん♪
CSC_0798.jpg


一緒になって吠えるてらとん♪
CSC_0801.jpg


てんとん、そこバーカウンターぢゃないよ♪
CSC_0802.jpg


何、言ってるの?CSC_0815.jpg


コジ家が多頭飼いするとこんな感じ!CSC_0817.jpg


そして、犬種別ハンデ戦!

ちょっと応援に来てちょっと出てみようかな?

で、
3位入賞のプリン?♪CSC_0829.jpg
おめでとうございます♪ 


そして、てらとん!

2位入賞です♪
CSC_0831.jpg
頑張りました♪



1位のブルテリアちゃん。

てらもプリンもこの子に17メートルのハンデをあげ

見事、負けました。 17メートルって・・・
CSC_0836.jpg


走ってるのはこの1枚だけです・・・

爆走プリン??♪
CSC_0842.jpg


そして公式記録会の結果?!

1走目のスターターは、と?ちゃん!

2走目のスターターは、永遠ぱー!

CSC_0893.jpg
やはり、スターターは大事ですなっ!


このヲトコただものぢゃないなっ!CSC_0787.jpg



この後、ZEBRAに行ったよぉ?♪

その様子は次回に!




てんてらの頑張りにポチッとよろぴく。

WHAT'S NEW?