なんだか忙しい日曜日。

 29, 2010 22:16
今日は、あれもしたいこれもしたいな感じで

なんだか忙しいお休みでしたね♪



まずは、開店と同時に越谷レイクタウンへ!


駐車場ガラガラですねー!
DSC00020.jpg


開店5分前のてらとん♪
DSC00023.jpg


こんなオモシロイものがありましたよ♪

ペット用の酸素カプセル。
DSC00024.jpg

DSC00054.jpg

ストレス解消?

これがストレスになるんぢゃないの?



そんで早めのランチは、前にも行ったパンケーキ屋さんへ!

てんままは、期間限定の抹茶のパンケーキ。

DSC00035.jpg


そして、と?ちゃんはハンバーグ&ライス!DSC00032.jpg

パンケーキ屋さんでパンケーキを頼まないとは・・・


てらはとってもイイ子でした♪
DSC00033.jpg

とってもかわゆいですねー♪


色々とお買い物などして、

男の子に
「カンガルーですか?」 と真剣な顔で聞かれ

「そーだよ!」 とウソをついて楽しんだり♪して

このあとは、公園にお散歩ですよ。


CSC_0394.jpg


ども凸凹兄弟です。
CSC_0363.jpg


緑がとってもキレイですね。CSC_0413.jpg


きらきら、てんとん♪
CSC_0370.jpg


ほんわか、てんとん♪
CSC_0374.jpg


杉さまばりのイイヲトコ、てらとん♪CSC_0386_20100429212951.jpg


てらには、めずらしくかわゆい表情が撮れた!
CSC_0384_20100429213136.jpg


たんぽぽ、咲いてました。きれいですねー♪CSC_0412.jpg



このあと、お家へ帰り レイクタウンの中にあった

名古屋名物 世界の山ちゃん「幻の手羽先」 をテイクアウト

しておいたので、それをおやちゅにいただきました♪




CSC_0415.jpg

CSC_0448 (2)


てんてらは空箱に夢中です♪
CSC_0417.jpg


てんとんは諦めてかわゆい表情!
CSC_0421.jpg


てらとんは、まだ諦められませんっ!
CSC_0423.jpg


「てらぁ あきらめなよぉ?!」
CSC_0430.jpg


「ザ・テレビジョン」的なおさしんを撮ろうと思い買ったレモンのおもちゃ♪ 

そう簡単には撮らせてくれませんね!

CSC_0432.jpg


兄弟で取り合いっ! いつもの光景です。
CSC_0427.jpg



それでそれで、連休キャンプに持っていこうかなぁ?と思いソーセージを作ってみました。

お肉を挽き、香辛料をたくさん入れて、羊の腸に詰めて

お庭で表面を乾燥させましたよ!


CSC_0440_20100429215844.jpg

あとはボイルして冷凍して持っていくんですねー♪

当日、炭火で焼けばウマウマ間違いなし!(たぶん・・・)



ちょっと量が足らないみたいだから前日にもう少し作ろうかなぁ?!

今日のじゃ1人1本だもんなぁ?!!



あっ、右にぶら下がってるのは夜、食べちゃいました♪

まぁまぁでした♪




と、なんだか1日あれやったりコレやったりとで

なんだか忙しいお休みでしたねー!

早くお休み来ないかなぁ?!

とっても楽しみです。



 キャンプで何作るか、考えるだけで今からわくわくっ!

WHAT'S NEW?