日曜日の レースの続き です。

どーぞ見てやってくださいまし!




高速さんテント にともちゃん先生が来て
てんとん追い出されちゃった!



ほんとはパピぢゃないからねぇ♪
CSC_7178.jpg



中を覗く大きなNoahさん♪
CSC_7179.jpg



あっ、なんかクサイなぁ?♪
CSC_7180.jpg



ちびにゃん♪さんに塩キャラメルおむすびを頂きました♪CSC_7175.jpg



クレパルさんちのyasuさん がのりのりでした♪

いぇ???い! のってるかぁ??い♪
CSC_7188.jpg



こちらは、家電量販店でサインをお願いされた親方さん家の

アルバさんですよ?!


う??ん、試合前のボクサーみたい♪
CSC_7196.jpg




ここで、肝心のレース結果ですが、

てらとん見事に1回戦敗退でした・・・


結構、頑張ってくれたのですが なんせ相手が悪かった

表彰台常連のチャンプ クレアちゃん!


1m のハンデも貰ったが全くかなわず・・・



と?ちゃんのくじ運の悪さを許しておくれ??(T0T)



はい、こちらクレアちゃん。
CSC_7177.jpg

と?ちゃんの 「眠くなぁ??れ なでなで攻撃」 も効きませんでした♪


てらとん、頑張ってるけど変な顔だな。
CSC_7204.jpg



プリンも速かったよぉ?♪CSC_7195.jpg



あしゅも走ったよぉ?♪CSC_7205.jpg



アッシュも頑張りました?♪
CSC_7206.jpg



みなさんおめでとうございます!

我が家もいつかココに立ちたいなぁ?。

CSC_7211.jpg


笑いが止まらないクレアパパ。
CSC_7212.jpg



また、参加したときには頑張りたいと思います。


応援よろしくお願いします♪



このあと、 ゆずともこじ家と大和犬具店に行き
素敵グッズを注文!!!(これは別の機会にアップします!)



おさしんは、1枚もありません・・・ 



そして、こじ家の案内でごはんを食べにいきましたよ?♪



つれて行ってもらったのはGrand Floというお店ですよ。

CSC_7230.jpg



とっ???てもオサレでちょっとドキドキしちゃいました!

ワンちゃんはお洋服を着せればOKみたいです。


いつもはガウガウうるさいてらとんも雰囲気を察したのか

1度も吠えることなくイイ子にしてくれましたっ!

(走りすぎて疲れていただけか!)




中はこんな感じ!

CSC_7214.jpg

おされだねぇ?!
CSC_7215.jpg

バーカウンターでお酒飲んでる素敵な大人たちなんかいたりして♪
CSC_7216.jpg


てんままが飲んだ綺麗なやつ。
CSC_7217.jpg


前菜なんかも出てきた。
CSC_7219.jpg

ゆっくんの!
CSC_7221.jpg

ともちゃんとと?ちゃんの! うに山盛り♪CSC_7226.jpg

てんままとと?ちゃんの!
CSC_7228.jpg

えっ、なんで と?ちゃんのが2個あるのって?

それはお店が間違えて作ってしまったので

よろしければどーぞ!ってもらっちゃいました♪




とっても、うまうまで 大満足なと?ちゃん でした♪

お食事中もその後もいっぱいいっぱいおしゃべりして

楽しい時間を過ごすことが出来ましたっ!


ゆっくん、ともちゃん、こじちゃん ありがとう!


朝から朝まで♪ お疲れ様でしたっ♪


今度は吉祥寺行こーねー♪




大して走ってないのに筋肉痛!

WHAT'S NEW?