fetch!のトイレは凄かった。

 28, 2010 22:08
せっかくのお休みなのに・・・



平日は仕事で夜遅く帰ってきて あまりかまって
あげれないので、お休みの時ぐらい たくさん
遊んで、走らせてあげたいのに・・・




雨・・・はぁ・・・



今日は、お家でまったりコースを選択しようかと思っていたらっ!


「はっ!」


そーいえば以前おさしんの師匠イタグレ美人オーナーさん手作りケーキがかなりウマい人などなど
たくさんのお友達が行っていた
fetch!に行ってみよー!


おー!




ここには、室内ドッグランがあるので雨でも安心ぱぱですよー♪



ぬっくぬくやでぇ?♪





入り口はこんな感じぃ!
CSC_5251.jpg






着いて さっそく室内ランですよぉ?♪




おさしんは、ほとんどありませんっ!




てらとぉん。
CSC_5231.jpg

一緒に遊んでもらった シュナウザーさんに大声大会ばりの

大音量で
「がぅっがぅっ!」 うるさ?い!!!


となりでしつけ教室をやっている中、ダメ犬ぶりをバッチリ披露してきました♪




たぶん、 「みなさ?ん、あ?ならないよう頑張りましょうねー!」
なんて言ってたんだろーなぁ・・・






てぇんとぉ?ん♪
CSC_5235.jpg

シュナウザーさんのおもちゃを咥えて上機嫌でお得意の 

「ツッタカターツッタカター行進!」 をしてましたっ♪





そして、1時間ほどランで遊んでカフェへ移動です。





と?ちゃんオーダーの「小江戸パフェ」と「ぼんやりてん」とん。
CSC_5246_20100228211736.jpg


中身は、えっ????と・・・




 ウマかったっす♪ 





「はっきり てんとん!」
CSC_5244.jpg






では、手作りケーキがかなりウマい「ゆずともこじ」のともちゃんが

声を
にして言っていた 「トイレがすごいっっ!!!」

ほぉ?、そこまで言うなら行ってみようぢゃないかっ!




じゃぁ?????ん!CSC_5237.jpg

おさしんでは、伝わりにくいですが、かなり広いっ。

だってトイレでちゃんとおさしんが撮れてますからねー!

なんでも オーナーさんが愛犬連れてトイレに入れるよう

考えて作ったそーです♪






トイレ内にもちゃんとフックつき!
CSC_5238_20100228213700.jpg

「んっ????????」と踏ん張っているときに
愛犬と目が合ったら気まずいよねぇ?♪






なんか機能満載ですね。
CSC_5240.jpg

オマエ、マッサージしてくれんの?





とにもかくにも一度行ってみてください。





店内もとてもキレイで好感がもてますよ!
CSC_5242.jpg





プールを眺める、と?ちゃんとてんてらちゃん。
CSC_5247.jpg

夏になったら楽しいかもなぁ?!

今は見てるだけでも「ぶるっ」ってしちゃうよー!


左に見える黒いプレハブが室内ランだよ!

奥に見えるのがお外のラン! 3面あるんだって!






ここには、まだがっつり食べれるメニューが無いので

ランチは別のところに行きました。

それは、次にアップします。




ここのもうひとつのウリは、オーナーさんの人柄であるよーな気がします♪

とってもイイ人だっ!ってわかりますよ。。

是非、体感してみてください♪






 はじめてランのはしごした・・・

WHAT'S NEW?