今年1年ありがとうございました。

 31, 2009 00:00
今年のてんてら家は、とても充実しておりました。

たくさんのお友達も出来、いろんな所へも出かけ

出不精な私たちがこんなにアクティブになるなんて

そう、てんとてらが居てくれたからだね。
 





ども、てんとんです。
CSC_4625.jpg

今年は、たくさん可愛がってくれてありがとです。

今年ボクにはデカい弟が出来てちょっと困惑しちゃったけど
もう、なれたよっ! 今はいつも一緒に居たい大切な弟です。


来年もてんとてらをよろしくお願いします!





ども、てらとんです。
CSC_4608.jpg

2ヶ月ほど前に、てんとん家の家族になりまちた。 



お兄ちゃんは、ちっちゃいけど がうがう合戦では
いつも負けちゃうんだ!
でもぼくは、お兄ちゃんが大好きだからいつも一緒にいるんだよ!
 




来年は、レースも出ちゃうよ?! 





ども、凸凹兄弟です。
CSC_4613.jpg

1年間 ほんとにありがとうございました。  





 来年もよろしくお願いします。

WHAT'S NEW?