だちょう牧場&安比奈公園だす。

 30, 2009 23:07
11月29日(日) のお話だす。


この日は、よくても午前中くもりで午後から雨!という天気予報。



な?んかイマイチだなぁ!
なんて思いながら、ウチからめちゃ近い
「だちょう牧場」
行ってみよう! 最悪 雨が降ってきても悔しくないしねっ!




ここは 入場無料 でだちょう見れたり、 ドッグランもあるって言うし!
一度も来た事なかったし 意外に良かったりしたら「てんてら」のホーム
にしてもイイかなぁ?なんて企んでいたり・・・





入り口のかんばんだす。
DSC_3266.jpg
手作り感たっぷりですなぁ?♪ 

キライぢゃないです。




だちょうさんのアップップー(^-^) DSC_3278.jpg
犬もダチョウもアップが好きですよ。





あまりしつこく撮ってたら威嚇されましたん!
DSC_3274.jpg

「コラー!なに、撮ってんねん!!」




てらとん、これ何? デカイねぇ。
DSC_3281.jpg



「おにゆずお
DSC_3282.jpg
ゆっくん、ここでも大活躍だす。




この置物、ぜったい イタグレだよね?
DSC_3286.jpg





カレーずきのみなさんどーですか? だちょうカレー!
DSC_3290.jpg



で、ドッグランは?

はいっ、2年前に閉鎖したそーです(^-^;


ぢゃぁ、帰ろうかぁ?(^-^;




うっう??ん・・・





というワケで、ものの30分の出来事だった + 意外に天気がいい。
これは、不完全燃焼なので なにかしなきゃ?!!



そうだ京都へ行こう!



そうだ、久しぶりに安比奈へ行こう♪





はい、てんとんです。
CSC_3518.jpg
中のTシャツ&外のジャージ ダブルでちびにゃん♪さんに
いただきました♪ぴっくんのおさがりですよ?♪


ちびにゃん♪さんどうですか?似合ってる??




てらとんだす。
CSC_3512.jpg




てんとん、しばさんと戦っておりんす。
CSC_3513.jpg




てらとんは、ミニピンの「銀ちゃん」に気に入られてます。
CSC_3532.jpg



た?す?け?て?!!
CSC_3535.jpg



「銀ちゃん」は7歳の大先輩!
たくさんの修羅場を潜り抜けた貫禄を感じます。




てんてら兄弟、銀ちゃんに押されっぱなしです(^-^)
CSC_3537.jpg
てんとんの大きさを知ってる方なら
銀ちゃんの小ささがわかると思います。
 



めっちゃ小さくて とってもかわゆいだす。




お友達のロッシュくんより小さいかも・・・
CSC_3539.jpg




お耳ぶるんぶるん てらとん♪
CSC_3541.jpg




方耳ぴぃーんのてんとん♪
CSC_3523.jpg




てらとん、目つむって走ったら危ないよぉ?!
CSC_3516.jpg




この日のてらとんは、走る走る走る!!!
CSC_3517.jpg
CSC_3519.jpg
CSC_3551.jpg


走る走る走る!!!

CSC_3554.jpg
CSC_3556.jpg
CSC_3557.jpg
てらとん、走るのが楽しくなってきたかな?


サンタさんや美味しそうな色のミニピンちゃん!
CSC_3545.jpg



ぽつねーん!
DSC_3359.jpg




あらよっと♪ 
DSC_3312.jpg
ちっこ全部前足にかかってますけど・・・




てらとん、お顔がワイマになってますよ?♪ 
DSC_3346.jpg

まだ、みんなにはイタグレだって言ってるからね?(^0^)
ワイマってのはナイショだよぉ?♪
 





この日は、イタさんが全然居なかったなぁ?!
ミニピンちゃんにたくさん遊んでもらいました?!





てんてら兄弟が楽しそうにしていたのでよかったなぁ?♪ 


ち?たんへわんにゃんTV先週の土曜日まで放送してましたよ?♪
見れなかったですか?


 今度の日曜はおデートでごぢゃりまするぅ?♪
今から楽しみでわっくわく♪♪♪


























WHAT'S NEW?