さいなら てんとん。。

 30, 2009 22:40
突然ですが、みなさまに報告があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

簡単に言うと さいならする事になりました。






えっ、なにがっ 誰がっ !

それは、てんとんのてんとんです。



分かりやすく言うと   「たまたま」   です。

はいっ、去勢 です。

日付は明後日の10月2日です!



あっけらかんと書いているようですが、内心は結構どきどきなんです。。

心配で心配で、おろおろしてたり・・・

でも愛する我が子「スーパーてんとん」 頑張ってくれるハズ!!

うん、絶対頑張ってくれる!!



ここに至るまでには、いろいろと悩み考え出来ることなら手術なんてしたくない。

けど した方が良いのではと思う事もあり決断しました。




私たちの勝手で去勢をするのだから何があったとしても全力で守っていきます!

だからちょっとだけ我慢してね、てんとん。。


くっちゃい って言われないように今お風呂に入ったよ?♪ 

SSC_5062.jpg

ヲレのベイビーが欲しい女子は早く来な!

リミットは明日だぜ♪






 


WHAT'S NEW?