FC2ブログ

いよいよ、キャンプ後編?!

 18, 2009 21:32
日目の朝♪

お散歩ですねぇ!  

DSC_1130.jpg
 



朝ごはんは、 「 ほっとさんど 」 なり!

DSC_1179.jpg

ちぃーとコゲてしまいましたなぁ(^-^)

まぁ、これがキャンプです。 






スープはインスタントですねぇ♪

でも結構おいしいですねー!

CSC_1540.jpg





朝は搾りたての牛乳を管理人さんに頂きました。

DSC_1180.jpg
てんとんもちっとだけ ペロペロさせてもらったよっ♪ 





うささんも居ましたねぇ!

DSC_1447.jpg





コトコトコトコトコトコト!
DSC_1165.jpg
炭火でず?と煮込んでますよっ!



ほんっとイイ天気? の?天気?♪
midori.jpg





ごはんですよぉ?♪

と?ちゃん 食べすぎ でお腹が大きくなりました(^-^)
DSC_1483.jpg

丸々2日煮込んだからねぇ?!

牛すじ噛まなくてもとろけちゃいますよぉ♪

えっ、とろけちゃうの?? DSC_1380.jpg


てんとんは、カリカリでがまん、がまん(^0^)





デザートはゆみ姐さんにもらったプリン専門店 スイーツランベルセのプリン達?(^0^)

DSC05788.jpg 

ちょーウマかったぁ?♪ 



まだまだ、おさしんあるみたいだけど

と?ちゃん 整理に疲れたと言っておりますので

このあと続くか続かないかは、と?ちゃん次第・・・

DSC_1403.jpg



もう、10年以上キャンプを続けていますが、

とっても飽きやすい てんとん家でも全然飽きません!

この趣味は ず?と続けていくだろーなーと思います。


今度、どなたかご一緒できたら嬉しいなぁ? (^0^)

みなさん、ど?ですかぁ???

自然と一緒に てんとんもご堪能あれ♪








































スポンサーサイト

WHAT'S NEW?