猛暑のお散歩。

 30, 2009 21:16
この?木なんの木気になる木?♪  


公園の木?!
DSC05362.jpg
左下のほうに腕立て伏せしてる人がいますね?!

暑いのに・・・ 


公園でお散歩ですよぉ?(^-^)


暑くて、てんとん 「へっへっ!」 言ってますねー!

DSC05364.jpg

てんとんは、他のイタさんよりも あまり
口をあけたり「へっへっ!」言ったりしないの
ですが、連日の猛暑で最近は お口
あけっぱなしですね?♪






情報収集も忘れていませんよ?!
DSC05365.jpg
ふんふんっ ふんふんっ ! 




大自然の中でのチッコは気持ちイイでしゅ。 
DSC05366.jpg
ちっちっちーーー!!




何、てるんですかぁー!

ないでくだしゃい!
DSC05368.jpg

あはは、ちょっと恥ずかしいですねー♪ 


そんな時は、大声で叫ぶのです(^0^)

DSC05367.jpg
きゃぁーーーーーーーー!! 
チカ?ン た?す?け?て?!  


おいおいっ!

普段オマエのほうがストーカー

みたいぢゃんかよ?(^-^;



えっ、ストーカー どこっ? 
DSC05361.jpg

だから?オマエだって・・・  


みなさん、熱中症には気をつけましょうね♪


 暑い日の合宿でも モツ煮込みですか?
 それとも・・・































WHAT'S NEW?