あまりにもっ張りすぎて載せづらくなって

きましたが、まぁ・・・しょうがない。

ほとんどの方がんとなくわかってくれて

いるみたいなのでイイでしょう(^-^;



さぁ、いよいよ てんとんの爆走 ぴょんぴょん走り

をご覧ください・・・ふぅ



ほとんどピンボケなので見にくいですよー!


と?ちゃんがてんとんをぶ為コースへ!!
DSC04456.jpg
決してアメフト選手ではありませんよ?!


スターターゆみ姐さんですよ?(^0^)




『スタート』 の掛け声とともにてんとん猛ダッシュ!!

あはははははははっ 楽し?い(^0^)DSC04457.jpg
ぴょーん!ぴょーん!!ぴょーん!!!


おっ、きたきた!!
DSC04458.jpg
ぴょーん! 
ぴょーん!! 
ぴょーん!!!


あれっなんでまるぅ(T0T)
DSC04459.jpg
あっ、 ZEROぱぱ が居る?

居ないかぁ(^-^)

居るかーボケェ! 早くれぇぇぇ!!




DSC04461.jpg


はいっ、てんとん終始楽しそうに

ぴょーん!ぴょーん!と飛びねておりましたよー♪




レースの結果はこちらです(^-^;
DSC04465.jpg
1走目 18”94   2走目 11”03

ほとんどのイタさんが5秒台だったのに

てんとんたら・・・・

唯一の同志だと思っていたタバサちゃん5”93・・・・

さよなら?さよなら?さよなら?
もうすぐ、そこは白?い冬??!!



とは言うものの、てんとんが とっても
しそうにしていたので、参加してよかったなぁー♪ 

と思いましたよー♪



そして、と?ちゃん、まま共にステキな方々と

ご一緒できて すんごく楽しませていただきました。

みなさま、本当にありがとうございました?♪




し・か・も 帰りにはこんな素敵プレゼントがぁぁぁぁ!!

レオライさん からはこんなオモシログッズを頂きましたー♪
DSC04438.jpg
現金かと思ってドキドキしましたねー(^0^)



てんままもレブ気分ですよぉ?♪
DSC04448.jpg
親方さ?ん!本物ちょ?だい♪



てんとんも食いついてイイものかんでおります♪
DSC04528.jpg




そして永遠家 からはコチラ!!
DSC04439.jpg




永遠ぱぱ・まま ありがとー また遊んでねぇー♪
DSC04517.jpg
これ当分手放せませんよー♪



そしてゆみ姐さん からは てんとんおやちゅ ですよぉー!!
DSC04437.jpg



とっても美味しいでちゅー♪
DSC04532.jpg
と?ちゃんもいただきました。

とっても美味しいでちゅー♪


そしてレースの帰りに、ちょっとお友達の

びに行きましたよぉぉー!!

そこで、てんとんのお誕生日プレゼント

を頂きましたぁぁぁーー♪♪
DSC04441.jpg
素敵お洋服 & おもちゃ & あなごスティックですぅ♪



Kさま?!ありがとうございますぅぅぅ!!
DSC04526.jpg
どうですかぁ! 似合うー?


てんとん家は、とっても 幸せ でございます(^0^)

皆様にされておりますよー♪

これからも、たくさんたっくさん

あそんでくださいましーー




コパンくんよりは早く走れたのでヨシとしよう!
コパンくんごめんなさい。 今度、二人で特訓だね♪























WHAT'S NEW?