ヲレ、初めて東扇島にいったんゾ!

 31, 2009 22:48
雨とか曇りとか嵐とか言っていたが、なんのなんの

今日は暑かったよっ!!

そう!日差しも東扇島も!



前日の天気予報を見る限り決してイイ感じではなかった。

行くのすら止めようかと言う話もでたが

まぁ、行くだけ行ってダメだったらダメで・・・

てなノリで、いざ東扇島へ!!


待ち合わせしていたのは、イタグレそらの日々徒然日記。のそら家さまと




ラブラブそらちんは健在でしょうか?


初めての「トイマンチェスターテリアちゃん」とはうまく遊べるのでしょうか?



おなじみ、そらさんです。


アップで撮ってみましたぁ!

走ってる素敵なおさしんは、そら家のブログでご覧ください。



初めましての「空河くん」です。


8ヶ月のトイマンチェスターテリアさんです。


こちらも初めましてのSORAくんとみらいくんです。


こんなおさしんしか無くてごめんなさい(T0T)

きれいなおさしんはそら家のブログをご覧ください。

みらいくんは、てんと1日違いの5月19日生まれですよぉ!



こちらは、そらちんのご近所さんのスフィーちゃんですねー!


つやっつやのつるっつるな素敵レディでした。



ごめんなさい。お名前忘れてしまいました。


詳しくはそら家のブログを・・・


クウさん確保!


黒い毛並みがピッカピカでした♪

とってもシャイで可愛かったですよぉ!



そらさん確保!


カメラ目線もバッチリですねぇ♪


一瞬、てんとんと勘違いしたスフィーちゃんと空河くん。


本気でてんとんと思っていました(^-^;


そらちん暑かったからお水たくさん飲みましたねぇ♪




初めて海を見て興奮ぎみのてんとん!


興奮しすぎで2足歩行でお散歩ですねぇー!



このあと横浜へ移動しここへ!


横浜お散歩編は後日に・・・


東扇島であそんで頂いたみなさま。

今日はありがとうございましたー!

イタさんだけでも8頭くらいいたのですが

てんとんの「エアーカクカク」を見張るのに忙しく(←言い訳)

おさしん、ご挨拶がちゃんと出来ませんでした。

おゆるしをぉぉぉぉーーーー!!



http://dog.blogmura.com/itagre/ ←犬ブログランキング参加中ポチッと応援お願いします。

WHAT'S NEW?