DECのつづき

 12, 2013 21:32
前回、DECの写真がもう少しありました。


と言っても走ってる写真はあまりありませんけど・・・






まりゅの後ろ姿! ちょっぱやす。

DSC_0639s.jpg







ぜぇくん♪

DSC_0670s.jpg







アルバ♪

DSC_0690s.jpg







空き時間に、てんとんも走らせてもらいました♪

DSC_0729s.jpg







そして、空いてる場所でなんちゃって1位の記念撮影♪

DSC_0736s_20130611225259.jpg







しゅぱ♪

DSC_0787s.jpg







ぜぇくん♪

DSC_0794s.jpg







るー♪

DSC_0802s.jpg







てら♪

DSC_0810s.jpg







やちゃ♪

DSC_0819s.jpg







あるば♪

DSC_0840s.jpg







るーるー♪

DSC_0852s.jpg







てんとん♪

DSC_0860s.jpg







ミランちゃん♪

DSC_0866s.jpg







アトム♪

DSC_0872s.jpg







こじちゃん♪

DSC_0886s.jpg







こむ♪おめでとう♪

DSC_0899s.jpg







れんさん♪

DSC_0925s.jpg







こた♪

DSC_0928s.jpg







ぜぇぜぇ♪

DSC_1060s.jpg









写真が上手く撮れない日でした♪

ドックタイムレース@東扇島

 10, 2013 22:15
6月9日

東扇島で開催されたDECのドックタイムレースに参加してきました。



今年1番暑かったこの日、レースもかなり熱いものになりました。




まずは、イタグレ限定戦!


イタグレのみハンデ無しの16頭ガチンコレース♪


DECは当日まで誰が来るのかわからないシステムなので


朝、顔を会わせるまでドキドキなのです。




そして、個人的に1番の注目レースがいきなり1回戦目でっ!


女王マルゴーとこないだIGLEでダントツに速かったプーくん!


ちなみに、てらはプーくんに1度も勝ったことがありませんでした。




結果は、マルゴーの勝ちっ!!


いやぁ、どっちもスゲー走りでした!!


良いレースを見せてもらいました♪


ちゃんと見たかったので写真ナシでございます。






レース後のまったりまりゅ!

DSC_0921s.jpg









そして2回戦、久しぶりのマルゴーVSてら!


これも当然写真なし♪


なので、てらの のんびり写真。

DSC_0896s.jpg

レース後なので眠そう♪









そして3回戦目の相手は、IGLEで優勝したジェイくん。


これまた強敵でございます。


こちらも当然ですが、写真なし!


なので、マコパパファミリーの写真を♪

DSC_0911s.jpg







写真判定となりドキドキの結果待ち・・・・・・・・ドキドキ


結果は、てらの勝ちっ!!!








注:写真はなんちゃって1位のてんとん♪

DSC_0736s.jpg










そして、そして決勝戦の相手は・・・


最近、気合いの入ったレースをする ZERO!!




こちらも写真ナシですが、決勝戦ではない時の写真を!!

DSC_0671s.jpg

太ももの筋肉ハンパないっす!!









我が家のてらさん、ギリギリ優勝することができました。

DSC_0761s.jpg

てらとZEROで、ワンツーフィニッシュを決めることができました~♪


とっても良いレースでした。


ありがとうございました。










そして中型ハンデ戦で、お友達の獅子丸がキセキをおこしてくれました。

DSC_0987s.jpg

ウィペットやイタグレはハンデが多くハンデ戦では優勝出来ないと言われてました。


てらもハンデ戦では優勝した事はありません。


ボストンテリアに17mのハンデをあげ、負けました・・・


17mも前から走られて勝てるかぁーーーー!!!ってね!





がっ!!


そんな中、獅子丸が見事優勝ですっ!!

DSC_1008g.jpg

すげーすげー!!


ししくんが優勝を決めた瞬間、この日1番の盛り上がりでした♪


それほどに凄い事なんです。


ゴール直前で刺した獅子丸、ちょーかっこよかった!


ししくん、おめでとう!






そんで、このハンデ戦の3位を決めたレイら!


DSC_1048g.jpg

レイら、眉毛が凛々しいね♪


ZEROパパさんの希望により、あっつんの肩にもモザイク入れておきました♪


ZERO家さん凄いですね~!


イタグレ戦でZERO準優勝! 中型ハンデ戦でレイら3位入賞!


ダブル入賞おめでとうございます。




熱い戦いが多く楽しいレースでした。


やっぱり、DECは楽しいなぁ♪


この日一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございました。









のんびり写真がもう少しあるので、も1回あるかな・・・













2013年5月12日


千葉県柏市にある柏の葉公園でおこなわれたDECの


ドックタイムレース イタグレ限定戦に参戦してきました。






最近、開催してなかったせいか折りじわがヒドイDECの旗。

DSC_9460s.jpg







お店もたくさん出て盛り上がってました♪

DSC_9459s.jpg







久しぶりのコース!以外に長く見えるな!

DSC_9454s.jpg







本日の主役、てらさん。 大和犬具店さんのマズガかっこいいですねぇ!

DSC_0225s.jpg







応援団長、てんとん♪

DSC_0224s.jpg







しぞーかからZEROさんも参戦です!

DSC_0226s.jpg






りゅーも頑張ったよ!

DSC_0228s.jpg







こたも応援だんちょー♪

DSC_0230s.jpg







アルバも走ったよぉー!

DSC_0236s.jpg







しゅぱも爆走したよ!

DSC_0238s.jpg

あれっ抱っこしてるおねーさんは、もしかして三重県のリーゼントおねーさん?







タフネスらいちゃん!

DSC_0240s.jpg







いきなり結果ですが、イタグレ限定戦でいっとーげっちゅ出来ました♪

DSC_0222s.jpg







呼び込みをしながら必死に撮った1枚!

DSC_9463s.jpg

なんとも楽しそうに走ってます♪


てらの爆走写真はZEROパパさんのブログで見れると思います!


撮影は、カメラ女子どびぃさんがプロ機+ナノクリレンズで撮ってくれました♪


とっても楽しみです。







ヲレちゃんがんばってくれました。

DSC_9505s.jpg







みなさん、がんばりました!

DSC_9526s.jpg







ワタクシ今回、スターターに専念させてもらったのでイタさんの写真がありまてん。


それでは、ちと寂しいのでイタグレ以外のおさしんを少々♪






中型犬限定戦3位の陸くん!ハンデに泣きましたねー!

DSC_9568s.jpg







ウィペットのエルちゃん!

DSC_9575s.jpg









さくらんぼも生ってました! もう少し大きかったら食べてました・・・

DSC_9577s.jpg







ライちゃん、ほんっと楽しそう♪

DSC_9666s.jpg







ライちゃん3位おめでとう!

DSC_9694s.jpg







良い天気でした。

DSC_9651s.jpg








久しぶりのレース、天気も良く楽しい休日でした。








賞状の名前がテプラって・・・う~ん。。。

イヌリンピック2012 結果報告

 18, 2012 22:18

2012年11月18日


横浜の本牧で開催されたワンコのオリンピック!?『イヌリンピック2012』で行われた


ドッグタイムレース Mクラスにてヲレちゃん見事 優勝することが出来ました。


CSC_1709.jpg


優勝タイム 50m 4秒329 でした。






ペット番組でおなじみの松本くんに表彰してもらいました♪

DSC_3478g.jpg






我が家初の金色のメダルです!

CSC_1710g.jpg

けっこう、大きくて立派なメダルだったので嬉しかったなー!







裏面はこんな感じ♪

CSC_1705g.jpg




詳細はまた改めてご報告いたします。


とっても楽しい1日でした!


ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。







実は、てんとんも初のレトリーブ部門でキリ番賞げっちゅしたよ♪
4月1日に行われた『ジャパンペットフェア2012』で行われた


ドックタイムレースの犬種別ハンデ戦で3位になったときの入賞盾が届きました。





こっちの紙っきれには、てらの名前入ってるのに・・・

CSC_0526z.jpg






肝心の盾には、名前入っとらん・・・

CSC_0536z.jpg

これだったら、その日に渡せばいいじゃん?






まぁいっか♪ よくがんばりました♪

DSC_5514.jpg






でっ!

今回の記事とは全く関係ないですが、PCのおさしん整理してたら

こんなのがありました!


昔、ラテパパさんに撮ってもらった生後60日のてらです♪

ラテてん3

まだ、我が家の1員になることも決まってなく、『てら』でもないときです。


てんとんと一緒に撮ろうと思ったのですが、てんとん全身で拒否ってます。


体重は、どちらも3キロ!!


足のデカさ、もうデカグレ間違いなしとこのころからわかりましたね♪


この子が、まさか我が子になるとはね♪


しかし目つきわりーなー♪





今日は、とーちゃん誕生日 
てんままにご馳走たくさん作ってもらったよ!

WHAT'S NEW?