我が家のたからもの。

 30, 2012 23:40
11月30日


我が家に何やらあやしいお届け物♪


それは、黒いびっくり箱のような雰囲気がぷんぷんしたモノ!

DSC_1913s.jpg

ピントはリボンの結び目がしっくりきそうだな!








恐る恐る、てんままに向けてフタを開けてみたっ!


ホントにびっくり箱だった時ヤバイからね♪





中身はコレっ!!

DSC_1921s.jpg


『 HARAPECO 』 のハーフチョークと黒い薔薇・・・


何か呪いでも掛けているのか・・・







これは先日、行われた NPAルアーコーシングで優勝したお祝いに!


とZEROパパさんが作ってくれました~~~♪




てら、イイ表情やね!

DSC_1976s.jpg

サイズもばっちりです。







『 Terra 』のネームもばっちり入ってます♪

DSC_1997s.jpg


裏には、『 NPA 2012 WIN 』と書いてくれてました♪


すごいっ! とっても嬉しい~~~~~!!!







当初、ZEROパパさんよりご希望通り作るから言ってねー!と言われ


あーだ、こーだ、あーして、こーしてとわがまま言い放題言ってたのですが


ふと、NPAコーシング2連覇という偉業をなしとげた、てらの思い出のハーフチョーク


は、作り手であるZEROパパさんの思うてららしいモノ、優勝したてらを思って


作ってもらったほうが嬉しいんじゃないのか?


なんて思うようになり、わがまま言い放題のあと、急に『今まで言ってたの全部なしでっ!』


って言っちゃいました♪




おそらく、ZEROパパさんも『はっ?』と思ったはず・・・




そして、またもやわがままな注文!


『てらの事思って作ってください! 全部お任せでっ!!』






思い出深い、素敵なハーフチョークが出来上がりました。





ほらっ、てらからも一言 言っちゃいなっ!!




『ZEROパパさん、かっけーハーフチョークありがちょー♪』

DSC_1957s.jpg

叫んでますねぇ~~! 


嬉しいんでしょうねぇ~~!





決して眠いのではありません・・・たぶん・・・






てんとんには、呪いの黒薔薇をおすそ分け♪

DSC_1924s.jpg

意外に似合うな・・・







ZEROパパさん、思い出に残る素敵なハーフチョークをありがとうございました。


ホントにホントに嬉しいです。


ありがTWOです♪







3連覇しちゃったら何作ってくれるんだろー♪

1月24日 よる。



黒いネコ の配達やさんが、 『てん・・・てら・・・さま宛に・・・???』


と荷物が届きました♪



おそらく、変な名前 だなーと思ったに違いない(^-^)





こんなモノが届いたよ!


まりゅ てんてらへ



ガラス だからもちのろんで上にモノをのせちゃダメっ!!!

CSC_0137z.jpg






あっ、てんとん それやばくねー! 乗っちゃってんじゃん・・・

CSC_0124a.jpg






3キロ でも乗っちゃダメだと思うよー! レックさん に怒られるよぉー!

CSC_0131z.jpg







でっ! 届いたモノは コレ です。


『 まりゅ家さま 』 から 『 もきゃ家の管理人さま 』 ←ポチッ! へ依頼があり


あーだこーだ、こうしたほーがイイんじゃない? このほーがかっこいいよ!!などなど・・・


構想からお届けまで3ヶ月 ほど掛かったそーです。。


CSC_0140z.jpg


よぉーーーく隅々まで見ると色んなところに 色んな思い が込められていて


すごいすごいすごい・・・の連発でした!


ほんとに感動です。 



泣いちゃいましたっ!





私たちのことをよく知っている まりゅ家さんが、頼んでくれて


私たちのことをよく知ってる もきゃ家さんが製作してくれてるから


私たちが、ハッと気付くことが描かれていてる。 すごい!


私たちを知らないプロが描いたものとは、絶対に違う。


友達のプロが描いてくれたイラスト、最強でございますっ!!!





まりゅ家さま ほんとにほんとにありがとー! 


もきゃ家さま ほんとにほんとにありがとー! 


大切に飾らせていただきます。。。




まりゅ家さんのメッセージにも書いてあったけど、何の記念日でもないときに


サプライズで届いた素敵なプレゼントって何かイイですね!


でも、我が家には素敵な記念日になりました。


若い人達にはわからないかもしれませんが、あの有名なあの一文からパクって♪





夜、素敵な絵が届いたから1月24日は『 まりゅもきゃ記念日 』





色んな裏話はキャンプの時のお楽しみで待っております♪







まりゅしゃん、もきゃしゃん あんがとでしゅー!

CSC_0135z.jpg


あれってらはどーしたって???


本日、ぐっすり寝ており休業だそーです♪


寝る子は育つ! 育ちすぎ♪







次は誰のところにサプライズ?
先日、コジ・クーパー家 から てんとんに


お誕生日プレゼント をいただきましたっ!!


てんてら家ずっと ヒキコモラー だったから渡せなかったんだって!


ごめーーんねっ(^0^)




げろげーろ♪

CSC_1056B.jpg





ともちゃん、あんがと。

CSC_1063B.jpg




↑↑↑↑↑↑↑↑この写真を撮った中に、とっても きょわい 心霊写真がっ!!!



みなさん、おしっこ チビ らないでね。



心の準備 はよいですかっ???



さぁ、ご覧くださいっ!!!





ぷぷっ、てらとんだったね(^-^)

CSC_1066B.jpg






そんで、このプレゼントの中に、てらとん のプレゼントもありました。





これです。 ピムリコ さんのマナーベルトだーー!! よかったねーてらぁ♪

CSC_1054B.jpg

ぴったりぢゃん♪ かっけーよ!




てら、ボクの誕生日に乗っかっちゃったね!

CSC_1053B.jpg





ともちゃん に、ひきこもらないでねーって釘さされちゃったから


頑張って ぼうと思いまーーす♪


ともちゃん、次はドコ行く???





熊大路行きたいねー! 駐車場ある? 

『永遠ぱー』家のイラスト。。。

 26, 2011 22:45
本日、永遠ぱー と遊んだときに見せてもらった


イラスト がとても素敵だったのでコチラでアップしちゃいますよー♪


永遠ぱーはブログやってないからねー♪





じゃぁーーーーん!!

これです♪

CSC_0859B

このイラストは 親方さん から永遠ぱーの誕生日プレゼントに贈られたものです。



そしてこのイラストを描いたのは 『犬の写真 msdog's  in the living...』 

のブログをやってる 管理人さん であり、 プロのカメラマン さんでもありんす。


イラストも~写真も~! 才能 のある方は何でも出来るんですねぇ~!




とっても 素敵なプレゼント をいただきましたねー永遠ぱー!


お誕生日おめでとう♪





もきゃ家に描いてもらうと ヲレちゃん もかっこよく描いてもらえるのか???

CSC_0825B




とーちゃんもイラストほっすぃーなぁー♪ 誰かくれないかなぁー♪
 
土曜日、雨降りの夜。。


「ピンポーン、ピンポーン!」

あっ、なにか来たなぁー? 

宅急便かなぁー?



てんままが玄関を開けて 「きゃー!なにー!」という悲鳴がっ!

てんてらも 「わんわんわんわんわんわんわんわんわん・・・・」

おまいらうるさいっ!



そして何かと思ったらもぢゃもぢゃ頭のドッグランに行くと
必ずと言っていいほど よく見る顔が目の前にっ!!


永遠パーです。




なんと、てんとんのお誕生日プレゼントを自ら届けにきてくれました。




1番興奮して嬉しそうだったのは、てらですねー!
DSC05342A
てらったらハンパない喜びようでした♪





たくさんのオヤツとてんてらのイラストをいただきました♪
CSC_1925A
てんとん、おやちゅたくさんで嬉しいねー!





そして、イラストと一緒に写真を撮ろうと思ったら・・・


出たっ 「妖怪おっさん座り」 てんとんもあきれてるよー♪

「シュ」としたかっこいいオスワリを期待してたのに・・・おもろいなー♪

CSC_1953A



やっぱ、おやつだね♪
CSC_1957A





とってもかわいいイラストありがとー!
CSC_1965A





また、家宝が増えたね。

遠方から、わざわざありがとうです♪


永遠パーが帰っていった玄関でてらが寂しそうにポツンとしてたよ。

てらは、じぃじがホントに好きなんだね(^-^)


永遠パーさま、これからもてんてら家をよろしくお願いします。





明日のNPAみんながんばってね♪

WHAT'S NEW?