てんとん おさがり特集。

 04, 2009 21:10
今日は、頼れる兄貴!
てんとんが皆様に頂いたおさがりを
アップしたいと思います。



コレは IG.M☆Cいぬもあるけば。。。 のチャーリーのおさがりです♪

DSC_2980.jpg
同腹の兄弟なのに、おさがりもらっちゃった・・・



これも、チャーリーのおさがりん。
DSC_2993.jpg



これもチャーリーのだす。
DSC_2997.jpg

M☆Cママさん ありがとうございます!





え?続きまして?!
こちらはコパンの居る家?IG"copain" のコパンさんのおさがりんこでし。
DSC_3002.jpg
パピコパンの時に使っていたスリングも頂きました?♪
ホントにありがとんとんですぅ?♪




次は?マイペンライでいいんぢゃない?ちびにゃん♪さん ぴっくんのおちゃがりんだす。
DSC_3008.jpg



これもぴっくんのですよぉ?♪
DSC_3013.jpg
ぴっくんもこんなサイズの時があったのね?


こりも ぴっくんのジャージだもんね!
DSC_3020.jpg
体育会系ですな!




じゃじゃ?ん!!!
こちらは、イタグレそらの日々徒然日記。 のそらさんのおちゃんがりんこです。

DSC_3023.jpg

襟のファーが超カッケーです♪

あっ、そらさんのレインコートももらったのにおさしん
撮るの忘れた???!ごめ??んねっ!!! 



みなさん、本当にありがとうございます。 

てんとんを見て我が子のパピ時代を思い出してくださいね!




 ちっちゃくてもイイことあるね♪




原始人風 術後服!

 03, 2009 21:55
てんとんの去勢手術が無事終わり

2日目になりました♪

ず?と寝ておりましたが、夜になって

さらに元気になってきました。

さっきも おもちゃ箱を物色 してました?(^0^)

おもちゃ選んでる余裕が出てきたのかなぁ!


しかしまだ2日目なので、全開に走らせるワケにもいかず

なだめているばかり・・・

てんとん、もうちょっと待っててねぇ!






なんか、てんとん 原始人邪馬台国の人みたい♪

SSC_5089.jpg

この服は手術後、患部舐めたり しないように

病院の あかり先生が作ってくれた術後服です。。




う?ん、ワイルドな感じですなぁ♪ 
SSC_5090.jpg



 みなさん、元気になったら また遊んでくださいね?♪ 



SSC_5088.jpg





 明日は公園でお散歩程度にしようかな!お弁当買ってピクニック気分♪



おにゅ?のロンパとみちみち。。

 29, 2009 22:50
てんとんの新しいお洋服がまたまた届きました♪

豆ヤ。さん のお洋服も もっと欲しかったのですが

こちらのippukuさん のお洋服を注文していたので



ナクナク アキラメマシタヨ!  



そして届いたのがコチラ↓ 

CSC_4998.jpg

ほ?ら、チカチカするぅぅぅうぅぅぅぅぅ(^0^)

疲れ目にはキツイでしょロンパ?♪  (←勝手に名づけました・・・)






ロンパースが嫌いな てんとん! 

頭に大好きな  「ぴよこさん」  を乗せられても全く動けません(笑)


CSC_5000.jpg
この状態から普通に動けるようになるまでは、結構時間かかりますよ?!




さぁ、おにゅ?ロンパ着て みちみちでもいきましょうか♪




 「てんとん像」の前でぱさり。。 
SSC_5014.jpg






はいっ、ぢゃぁ 記念撮影♪
CSC_5005.jpg



この日のもうヒトツの目的!!

それは、連休のキャンプが最後 雨撤収だったため

テント類がドロドロのびしょびしょ だったので

天日干し でございます(^-^)


みちみちには、無料のBBQエリアがあるので

そこにテント張って乾かしていたのです♪


乾くまでの間、ランで遊ぶことに!






てんとん果敢にも大型・中型犬エリア

やはり襲われました(笑)



ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! 
SSC_5016.jpg
てんとん腰抜けてますよ?(^-^)



た?す?け?て?!!!



てんままに助けを求めるも・・・

SSC_5017.jpg

てんとんをよこせ???!! 


ひぃぃいっぃぃぃぃぃぃぃぃ  (←てんまま)




すぐさま、小型犬エリアへ!

なかよく遊んでくれたのはプーさん ワイヤーダックスさん!!

SSC_5019.jpg



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ 
CSC_5021.jpg





反撃です♪ 
CSC_5023.jpg




ぼく楽しい♪♪♪ 
CSC_5027.jpg




ぼく、裸族になったら走るよ?♪ CSC_5029.jpg



さぁ、テントも乾いたし帰ろうか!

っていうかイタさん に全く会えなかった・・・

プーさん が、やたら居たなぁ!





 この日は、BBQやってる人達がたくさん居て てんとん家も誰か誘って
BBQでもやればよかったなぁ?と思ったよ?!!










ボクも豆ヤの仲間入り。。

 28, 2009 22:41
あーどーも! 

ぼく、てんとんです!

知ってる?

あ?そう、知らない!

名前だけでも覚えて帰ってください♪




あっ、本題です。

ボクの新しいお洋服が届きました(^-^)

soy店長さんが送ってくれました?♪




早速、着てみましょう♪ 



とっても着心地よいでしゅよ?! 
SSC_5044.jpg

あれっ、てんとん背中のポッケに何か入ってるよ♪ 





今、1番お気に入りの  「ぴよこさん」  だす。。

どこに行くときでも一緒だす。。 

SSC_5045.jpg

サイズもどーかなぁと思ったのですが

ばっちしでした♪ 




缶バッジも頂きましたよー!

封筒にもこんな お心遣いが♪ ? dear ten chan ?

SSC_5049.jpg
こうゆうさりげないの嬉しいですよね♪ 


大切に着たいと思います。

ありがとうございました♪






 てらってらってらってらってらってらっ?♪

あれっ、成長してない・・・

 01, 2009 21:40
ゆずともこじコジさん がロンパースデビューを

したいなぁ?とコメを頂き、ふと 「パピーてんとん」 のころに

作ったロンパースってまだ着れる

なんて思って、出してみた着せてみた♪



ありゃ、着れた?! ぴったりサイズぢゃないのぉ!
SSC_2250.jpg



ほほぉ、ということは、あれからバディサイズはほとんど

変わってないってことやね (^-^)

まぁ、ちょいと大きく作ってもらったにせよ、ほとんど変わってないとは・・・



ねぇ、てんとん ほとんど変わってないってよ!
SSC_2241.jpg

しらん。




てんとん、ロンパース 大キライだから着せてすぐは
こんな顔になります(^0^)


SSC_2243.jpg

しらん。 



今年は、新しいロンパースをもう1着欲しいねーてんとん!


いらん。  by てんとん。




あと?嬉しいプレゼントが?この方から届きましたぁ♪

SSC_2032.jpg

ZIONさんですよぉ?(^0^)



すてきな 「エコバッグ」 ですよぉ!
SSC_2025.jpg

ありがとうございました?!! 


今年の夏は、ZIONさんのクールメッシュで猛暑を
乗り切ることが出来ましたよぉ?♪
これからもよろしくですよぉ?♪




さぁ、てんとん これからニューロンパース探しですぞっ!


しらん。  by てんとん。



今度の日曜日はドッグラン! どこに行こうかなぁ!












WHAT'S NEW?