4月8日(日)


絶好のお花見日和!


第2回 OH~!屋形船(おやかたぶね)に参加してきました♪


あっ今回わんこ出てきませんので、あしからずです。





前回は、夜景を見ながらの宴でしたが、今回は昼間スカイツリーと桜を

見ながらの宴となりました♪

DSC_6215z.jpg






総勢45名の大宴会でございます♪

DSC_6206g.jpg






あれっ、もきゃが居る・・・♪

DSC_6264g.jpg

けけけ!






遠路はるばる来てくれました、どびぃさん♪ お久しぶりでした♪

DSC_6198g.jpg


おさしんありませんが、浜松よりもっく家さんも来てくれました~♪






静岡からは、ZERO家さんとまりゅ家さん♪

みんな集まって楽しかったなぁ~♪




あっつんがちょっかい出してるのは何ですか?

DSC_6235g.jpg





目の前まで飛んでくるカモメの大群でした!

DSC_6241g.jpg





スカイツリーとカモメ!

DSC_6238g.jpg






どびぃさんと撮りっこ

DSC_6201g.jpg





女将さんと撮りっこ

DSC_6230g.jpg






鳥っこ♪ 羽がローズイヤー

DSC_6226g.jpg






この日、親方夫妻は結婚記念日~~!!!


ZERO家さんとyuzu家さんで、サプライズお祝いを企画してくれました。

DSC_6244g.jpg

いつも親方さんがサプライズする側だからね~!

みんなで楽しく! 良い記念日になりましたね。


おめでとうございますっ!!!






おめれとれち

DSC_6260g.jpg






そして、AKB48も登場!!!


その中の1人、狛江のよへべぇ談

「 ホントは私制服着る予定じゃなかったんですぅー! いやいやなんですぅー! 」


↓↓↓真ん中のよへべぇ これでいやいやらしいです♪ のりのりじゃん♪ れち。

DSC_6269g.jpg






よへべぇ ウソはダメれちよ。  ケケケ。

DSC_6270g.jpg






あっここっちに捕まったれち・・・

DSC_6272g.jpg






おひねりたくさん、若いってすばらしい!

DSC_6274g.jpg








DSC_6285g.jpg


ほんとだ・・・

DSC_6284g.jpg






海賊がアイスクリーム売りに来た!

DSC_6288g.jpg





買ってた♪

DSC_6289g.jpg






ちぃたん熱唱!!

DSC_6292g.jpg






鳥が大量に集まってくる・・・

DSC_6291g.jpg






静岡の仲良し夫婦!

DSC_6293g.jpg






松本零士デザインの船らしいす。

DSC_6296g.jpg






よぱらたれち。

DSC_6266g.jpg



企画してくれた親方さま、一緒に遊んでくれた皆様

とっても楽しかったです!

ありがとーございました♪







お土産たくさんいただきました~~!
みんな、ありがとーーーー!!!








楽しかったなぁ~ 『 oh ! 屋形船 』 ♪

 07, 2011 22:00
11月5日(土)

ちょっと小雨だけど寒くない日




ちょっと早いけど、忘年会も兼ね屋形船でぱぁ~~~と盛り上がりませんか?


とお誘いを受け、ぜひぜひとお願いして 行ってきました♪


その名も『 oh! 屋形船 (おやかたぶね)@ 井筒屋 』





DSC_7963z.jpg





今回、お世話になった『 井筒屋さん 』

DSC_7879z.jpg









雰囲気ばっちりす。

DSC_7853z.jpg






この屋形船で楽しい宴がはじまりますっ♪

DSC_7852z.jpg






お家で待ってるてんとん。 犬ブログ・・・イタグレブログ・・・

DSC_7846.jpg





ちょっとだけ体調の悪いマコパパ登場! ちょっとだけだよねマコパパ♪

DSC_7882z.jpg





ちょっとだけイケメンのぱったん登場! ちょっとだけだよねさぁちん♪

DSC_7884z.jpg





いきなりですが、かんぱ~~~い♪

DSC_7899x.jpg






もしもの時に、ちゃんと読んでおきましょう♪

DSC_7888z.jpg





美味しい刺身や天ぷらなどなどたくさん出てきました。

DSC_7892z.jpg






お酒が飲めないので、ひたすらバャリース♪ 

DSC_7894z.jpg






これぞ屋形船って感じ。

DSC_7890z.jpg






犬ブログ・・・イタグレブログ・・・

DSC_7850z.jpg






外は、こんな感じ! 親方に聞いたらコレシャボテン公園だよって言ってました♪

DSC_7930z.jpg

ホントは何???







JKはこんな感じ♪

DSC_7887x.jpg






ちょー新鮮な海老丼♪

DSC_7898z.jpg






楽しい宴の中、船はお台場レインボーブリッジへ!

DSC_7934z.jpg





いよいよレインボーブリッジの下をくぐります♪ みんな大興奮です♪

DSC_7936z.jpg






いやっほぉ~~~い♪ 通過したぜぇ~い♪ 東京タワーも見えるねぇ~♪

DSC_7941z.jpg






THE イケメン’S

DSC_7928z.jpg






犬居ないけど、みんな楽しそう♪

DSC_7912x.jpg






屋形船のポスターにしたいくらいの良い雰囲気。 モザ取りたいなぁー!

DSC_7903x.jpg






そーこーしてるうちに、フジテレビに着いたっ!

DSC_7946.jpg






ちょっと遠いけど『自由の女神』も見えたす。 アメリカだからね♪

DSC_7949z.jpg
そーいや、まらいやきゃり から祝電も来ていたなぁー♪

次回は、是非ご一緒にね まらいやさん♪







イケメンは何やってもかっちょえ~~のぉ♪

DSC_7965z.jpg






叫ぶ、あしゅまま♪

DSC_7895x.jpg






親孝行な、あーちる! 

DSC_7904x.jpg






犬ブログ・・・イタグレブログ・・・

親孝行なてんとん♪

DSC_7848z.jpg






天井に頭ついてますけど・・・ ちょー大男に見える~♪

DSC_7982x.jpg







淫らな行為 愛情表現3連発♪ みんなラブラブだねぇ~♪

DSC_7968z.jpg

DSC_7970z.jpg

DSC_7971z.jpg






聖子ちゃん、熱唱だったねぇ~♪

DSC_7987z.jpg






楽しい時間は、あっという間に終わってしまったなぁ~!

DSC_7984z.jpg






おやぢさん、あんがと。

DSC_7896z.jpg





たまたま同じ犬を飼っていただけ


たまたまドッグランで会っただけ


たまたまブログを見ていただけ


そんな小さな出会いが、今では大切な友達になっていた


歳も住んでるところも仕事も全然違うのにね


こんな歳になって、こんなにたくさんの友達が出来るとは思ってもみなかった


みんな、楽しかったよ ありがとね


てんてら、たくさんの出会いをありがとー!









DSC_7986x.jpg







今回、全部手持ちの撮影だったよ! がんばったでしょレックさん♪

OH! 屋形船のその前に。

 06, 2011 14:06
11月5日。


親方さま主催の『OH! 屋形船』(おやかたぶね)に参加してきました。


とその前に 遅刻して置いてかれちゃマズイと思い早めに到着したので


両国のほうにぷらぷらと両国散策した様子をご覧ください!





ここは、今回お世話になった『井筒屋さん』の隣りにあった佃煮やさん

DSC_7855z.jpg

ここからも船出てるみたいです。


DSC_7860z.jpg










柳橋の上から撮影、右下に見えるのが今回乗船する井筒屋丸♪

DSC_7858z.jpg





こちらは、両国橋からの1枚 雲っていたのでスカイツリーもぼんやり。

DSC_7865z.jpg





両国には、こんな像があちこちに!

DSC_7866z.jpg



DSC_7870z.jpg



DSC_7872z.jpg






ちゃんこ屋もあちこちにありました。

DSC_7867z.jpg


このビル、すげーーーー!!!

DSC_7869z.jpg





ド派手な船もいたりして♪

DSC_7875z.jpg





柳橋♪ 人が居なくなるまで待ったよぉー!!!

DSC_7877z.jpg





全く犬とは関係ないけど、一応犬ブログだからね♪ てんとん丸

DSC_7845z.jpg







いよいよ次回は、『OH! 屋形船』の本編行きたいと思います。




DSC_7963z.jpg









歳のせいか、なんか疲れが取れんなー・・・
 

WHAT'S NEW?