お友達とばーべきゅ~♪

 01, 2015 12:15
2015年5月31日


お友達のひろ~いお庭でBBQしてきました(^^)

てんてらも自由に走りまわれて、やっぱり広いお庭は羨ましいね♪



写真もあまりないけどワンコの写真を少々!







プリンお久しぶり~~♪
DSC_3244.jpg






かんぱいっ!

3人しか写ってませんが5人居ます(^^)
DSC_3247.jpg

かんぱいの時点でもうだらだらです(笑








てんとん、でこのシワがシニアを感じさせます♪
DSC_3281_201505312307326ff.jpg








あちーね♪
DSC_3321.jpg








てんてらが帰るまでずっと好き好きモードだったライト!
DSC_3330.jpg
てんてらがしつこくてごめんね!








ゆっくんのおイモ配給に釘付け~♪
DSC_3338.jpg







ローラちゃん、立派なレディになってた~♪
DSC_3381.jpg
最後に会ったときは、まだ4ヶ月だったからね~♪







プリン、ヲレにもくれ♪
DSC_3344.jpg








DSC_3353.jpg









ソーセージうまし!
DSC_3444.jpg







ソーセージ、くださいっ♪
DSC_3370.jpg















DSC_3376.jpg









DSC_3393a.jpg









DSC_3441.jpg








絶対ココに何か埋まってるわっ!!
って感じでホリホリホリホリ・・・・・・
DSC_3482.jpg
顔も身体も砂だらけになったね(笑

帰ってからシャワーだったかな?

てんてらもシャワーしました♪




BBQなんだけど、乾杯とソーセージの写真以外はワンコとこっとんのみ♪

こっとんは我が子じゃないので自主規制です。
ちょー可愛く撮れたんだけどね~♪



プリンパパ、プリンママ
前日から買出しや準備、お土産などなどありがとうございました。

とっても楽しい休日でした♪

また、呼んでくださいね(^^)







ではでは、どこかのフィールドでお会いしましょ~♪




てんてらこじのお庭でBBQ!

 16, 2013 20:06
最初、道満でデイキャンでもすっかー!


なんて言ってたんだけど、皆さまご存知のとーり台風18号・・・


やっぱ無理だよねーってなったけど、なんだか悔しいから


我が家の極小てんてらデッキサイトでBBQやっちまおー♪となりました。






とりあえず、デッキサイトにタープを張って雨対策をしました。


結果、終始晴れておりました・・・


せっかくカッパ着てタープ張ったのにーーー!!!







まずは、てんとん記念撮影^^

DSC_0269.jpg





そして焼き焼きの準備!


やっぱ炭火だよね!

DSC_0273_201309161930519b9.jpg







焼き焼き開始~♪ 

DSC_0280.jpg

手前に写ってるのは、岩塩プレート。

この上で焼くと美味いとの事!

結果は、うっ美味いかなぁ・・・岩塩だもんねぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・

と、こんな感じです^^






ダッチオーブンの蓋にも炭乗っけて、出来たのは?

DSC_0274.jpg






はい、どーーーん!!  パンです♪

DSC_0283_2013091619472551b.jpg

どーーーんと言うほどのモノでも無かったですね^^


ただね、キレイに焼けたんですよー!


頑張ってこねこねこねこねして作りましたからね!


我が子のような感じです♪








良い感じでしょ?

DSC_0281.jpg

でも、コレが焼けたころには・・・


お肉食べ過ぎて、もうパンなんて・・・って感じになっちゃいました・・・


まぁ、次の日美味しくいただきました^^








こじちゃん♪

DSC_0293.jpg



てんてらは、自分ちだから爆睡いてたけど


こじちゃんは寝れなかったね!


でも、また遊びにきてね♪









来週はキャンプ行くから天気頼むよー!!!
でも、伝説の雨女が参戦だからね♪ カッパ持っていこ^^

天気予報では雨無しだけど、どーしよーかなー!
コットン幕で行こうかなー!

FETCH de BBQ 食って泳いで楽しんだ♪

 28, 2013 22:09
2013年8月25日


nicoパパさん主催の FETCH de BBQ に参加してきました。



今回は、今までで最高の食材と量で飼い主は食って飲んでばかりでした^^



なもんで、ランでの写真はちっとしかありません・・・




プールの写真はも少しあるので観ていってくださいまし。








てんてらは、ちあふるのお洋服下ろしたてで、ご満悦です。。。

DSC_2462s.jpg











DSC_2427s.jpg



DSC_2434s.jpg



DSC_2445s.jpg



DSC_2454s.jpg




すみません。

名前わかりませんが、カメラを向けるとずっと着いてきてくれる

かわいいウィペットのパピーちゃんが居ました♪

DSC_2486s.jpg

この日、この子を1番たくさん撮った気がします(^^)

だって、まぢでかわいいんですもん♪


DSC_2489s.jpg



DSC_2491s.jpg



DSC_2506s.jpg



DSC_2543s.jpg



DSC_2559s.jpg





大量のフォアグラ♪ うまかったっす! HIDEさんありがとー^^

DSC_2573s.jpg



DSC_2574s.jpg

料理は食べるのに必死でこれだけしか写真撮ってません・・・









こっからプールの写真です。


てんとん、相変わらずヘタですね^^

DSC_2610s.jpg



てらは、つまんなそーに泳いでるね♪

DSC_2670s.jpg




お気に入りの1枚!

てんとん、お口を膨らませて必死に泳ぐ姿はかわい過ぎるっ^^

DSC_2677s.jpg



DSC_2786s.jpg



DSC_2802s.jpg




ヲレ、もう風呂でるわ!みたいな感じでプールから出るてら。人みたいだなー^^

DSC_2758s.jpg




DSC_2822s.jpg



DSC_2848s.jpg



DSC_2888s.jpg



DSC_2909s.jpg



DSC_2938s.jpg



DSC_2971s.jpg



DSC_2997s.jpg



DSC_3002s.jpg



DSC_3019s.jpg



DSC_3042s.jpg



DSC_3049s.jpg



DSC_3075s.jpg



DSC_3100s.jpg



DSC_3132s.jpg



DSC_3157s.jpg



DSC_3165s.jpg



DSC_3170s.jpg



DSC_3190s.jpg



DSC_3203s.jpg



DSC_3211s.jpg



とっても楽しい1日でした。


主催してくれたnicoパパさん、食材の調達から焼き係りなどなどやってくれたHIDEさん


焼き焼きZENさん、お名前わからないけど、たくさん働いてくれた皆さま、フェッチのオーナーさん


とても快適に遊ぶことができました。


ありがとうございました。



でわでわ。





 必死に泳いだてんとんにポチッとお願いします。

FETCH! de! プール!

 07, 2012 23:10
8月5日(日)


FETCH!の続きです~!


FETCHと言えば、やはりプールですね♪


てんてらも暑すぎて、はぁはぁしてたのでプールでクールダウンがてら


今年も入りましたよ。




と言っても相変わらずおさしん少な目です。





てらは泳ぎが得意なんだけど、とにかくつまんなそーに泳ぐ。

DSC_5488w.jpg






目が死んでますねぇ!

DSC_5490w.jpg






このあと、フェンスを自力で飛び越えランへ逃げて行きました♪

DSC_5494w.jpg

プールへは、2度と戻ってはきませんでした・・・







そして、てんとんプールの真ん中へ連れて行かれる途中ですでにエアースイミングしてました♪ ぷぷっ

DSC_5498w.jpg






てんとんは自力で逃げれないので何度も泳がされました♪

DSC_5502w.jpg







なんだか今年は泳ぎが上手くなってましたねー!

DSC_5504w.jpg






レンは、ばちゃばちゃすごかったね! ねっ、waveっち♪

DSC_5505w.jpg






waveの波にのれなかったねぇ~~♪

DSC_5506w.jpg






あしゅらん。

DSC_5514w.jpg






王子は水しぶきが似合うねー!

DSC_5518w.jpg







こじは、泳ぎちょー上手かったねー!!

DSC_5522w.jpg

ぱっかー♪






上手だけど、やっぱつまんなそーだね!!

DSC_5523w.jpg







ソフィーは隅っこに避難してたよ♪

DSC_5525w.jpg






まいたん、落とされ~の!

DSC_5534w.jpg






マコパパにボディアタックしーの♪

DSC_5535w.jpg

まいたん、うしろ姿だけど笑顔なのがわかる♪








マコパパ、泣きそうになりましたとさ♪

DSC_5536w.jpg






cheerful のきゅおら。さんもプールの中へ!!

DSC_5538w.jpg






すんごい格好してダイブしました♪

DSC_5539w.jpg

ちーやんは、もうモザイク入れるのやめた♪ のんのーんですよ♪







エロパパさんは、強引にカメラバックGETしたらしいですよ・・・

DSC_5560w.jpg



怪盗ルパンに持ってかれないよーに気をつけてね♪



DSC_5552w.jpg








とっても楽しい1日でした。


皆さま、ありがとー♪







fetchのカレーてんままと2人で1個しか食べなかった・・・
これでロングブレスダイエットしたら激やせだな! ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♪
8月5日(日)


退院してから未だ療養中で完治しておりませんがっ!


久しぶりにお出かけしてきました。



nicoパパさん主催の 『 第3回 FETCH! de! BBQ! 』に参加してきました。



FETCHは我が家からもそんなに遠くなく、室内ランがあるのでほぼ


ツラくなったら避難できるので何とかなるかなーと思い参加しようと思いました。




実際は、結構ツラかったです・・・


でも楽しさが上回ってしまい、ツラいの忘れてほぼラストまで居ることが出来ました♪




主催のnicoパパさん、テント設営や暑い中焼きに徹してくれた方、駐車場の案内係りさん


受付係りさん、一緒に遊んでくれた皆さま お疲れさまでした。


ワタシ何もしませんでした・・・すんません。


皆さまに感謝感謝です。




おさしん、ちらっと撮ったので見ていってください。


しかし、かなりの時間を室内ラン内に居たので撮れてないワンコさんほとんどです・・・






まずは、この日みんなの注目の的!


nico家のパピンコ ミューちゃん♪

DSC_5463w.jpg

困り顔です♪ かわいい!





かわゆいですねぇ

DSC_5460w.jpg






そしてルイマリオ家のロゼッタちゃん♪

DSC_5471w.jpg





かわゆいのぉ~~!

DSC_5474w.jpg






そんでこちらもルイマリオ家のジーノちゃん♪

DSC_5478w.jpg





かわゆいぞぉ~!!

DSC_5482w.jpg

ワタシ何げに、抱っこしてなかった・・・


大人気だったこととおさしん撮っていたので気付いたら抱っこしてなかった・・・


次、会ったら抱っこするぞぉ!!






では、お友達のおさしんをずらずら~とお願いしまっす!


ずらずら~と言っても少ないっす!


久しぶりにカメラ触ったもんで・・・ ←いいわけ。。。


今回、ピンボケボツおさしん多かったなぁ・・・






さくらぁ

DSC_5388w.jpg






大好きなフォンゴままさんになでなでされて、だらしない顔になってるヲレちゃん。

DSC_5397w.jpg






あるぜ。

DSC_5402w.jpg






名古屋からルパンルナ家さんも来てくれました。


ルナちゃん!

DSC_5429w.jpg






怪盗ルパン登場 会いたかったよぉ♪

DSC_5556w.jpg






そして三重からオリちゃんも来たぁ♪

DSC_5441w.jpg

ゾイはね~ゾイはね~全部ぶれぶれで~全滅だった・・・


どびぃちゃんごめんねぇ!


来週がんばるから来週もよろしくっ!!






おわびにカイカイてんとん。

DSC_5548w.jpg






ジーナしゃん。

DSC_5563w.jpg






れんしゃん。

DSC_5575w.jpg






cheerfulの新作撮影会もやった。


もうちっとしたら発売になるよ。 たぶん・・・



こじー 黒地にムラサキ玉

DSC_5651w.jpg






てんとん。 みどり地に黒玉

DSC_5616w.jpg






てら むらさき地に黒玉 こじの逆パターンだよ。

DSC_5632w.jpg








おさしん以上でございます・・・


皆さんごめんね。


あと、プールのおさしんが少しだけあるから も1回あります~!




久しぶりのお出かけで、とても楽しい1日でした。


やっと会えたお友達、久しぶりに会えたお友達! おさしんなくともいいんです。


記録より記憶!!! ←いいわけ


皆さんホントにありがとうございましたっ!!






fetch前半まぢでレンズの調子が悪かった・・・てんままの単焦点に付け替えたら何ともなく撮れた。
これを理由にニューレンズ検討中♪

WHAT'S NEW?