FETCHのプールで泳いだよ。(動画)

 22, 2010 20:59
えっ!こんなに寒いのにプール???

いえいえ、まだ大丈夫♪

寒くないっ寒くないっ!!!



というのは、ウソですが夏に行ったプールの動画を見つけたので

アップしちゃいます♪


nicoパパに泳ぎの指導をしてもらってる てらの泳ぎをどーぞ!


この動画以外は、お友達のお顔がばっちり写っていて

アップできませんのーーー!!!



いやぁ?楽しかったなぁ?♪

来年も行こう!




 ロビンとコジちゃんの動画もあったから
 今度持ってくねーー!!!

イタグレ水泳部。

 03, 2010 21:23
フェッチプール の続きですぜー!

イタグレ水泳部 の部員をたんとご覧くださいまし!



てんとんがむばれー!
CSC_3300_20100802224911.jpg


自分でおこした水しぶきでびっくりするなー♪
CSC_3294.jpg


と?ちゃ?ん 助けて??!!
CSC_3281.jpg
あーーなんてかわゆいんだろーー(^0^)
CSC_3282.jpg



プールサイドを走ると先生に怒られますよー!
CSC_3301.jpg

CSC_3309_20100802225606.jpg


さぁ、あしゅがむばれー!
CSC_3273.jpg



あしゅ意外にも落ち着いてる?
CSC_3276.jpg



てらぁ、顔が困ってますよぉー♪
CSC_3308.jpg

CSC_3303.jpg

CSC_3305.jpg



コジちゃん?♪
CSC_3318.jpg



いいぞーあしゅーー♪
CSC_3319.jpg



てぃあら?♪
CSC_3331.jpg



サーファーあしゅら。
CSC_3338.jpg




CSC_3340.jpg



てんはガマン出来ずに飛び降りちゃった。
CSC_3335.jpg



カウンターで一杯ひっかけてるおぢさんみたい♪
CSC_3342.jpg




CSC_3353.jpg
CSC_3355.jpg


はいっ息吸って???!!!
CSC_3358.jpg

はいっ吐いて???!!!
CSC_3359.jpg
マズルが膨らんで四角くなってますねー♪

もう、イタグレの顔ぢゃないなー!



CSC_3364.jpg

CSC_3373.jpg

CSC_3377.jpg



コジちゃん、ンコしてるみたいー♪
CSC_3379.jpg



プールに連れ込まない、プリンママのところに避難中のてら。
CSC_3380.jpg



てんとん、おぼれてるみたい♪
CSC_3388.jpg


ゆ?らゆら す?いすいなコジちゃん♪ 泳ぐの上手いねー!
CSC_3389.jpg



CSC_3393.jpg

CSC_3394.jpg



あのぉ、ロビンさん 上がりたいんですけどぉ!
CSC_3398.jpg



プリン、かっこいいよー!
CSC_3403.jpg



隅っこで隠れているつもりのてらとん♪
CSC_3404.jpg



あしゅ?がんばれ?♪
CSC_3406.jpg

アシュママ、がんばれ??♪
CSC_3408.jpg



ベリたんもとっても上手に泳ぎます!
CSC_3416.jpg



クレアは上手にサーフィンしてたよー!
CSC_3420.jpg




CSC_3427.jpg



とっても、楽しかったよー!

行くときは、水着を忘れずにっ!

ちゃんとシャワーもあるしボディソープもあるから

すっきりんこで帰れますぞ。


プールの後のランチ&ランのおさしんあるから
 気がむいたらアップしよーかなー♪

イタグレだらけの水泳大会。

 02, 2010 21:31
8月1日(日)

ちょ?暑い日。



お友達に誘われ「ラン&プール」に行ってきました?!

場所は、おなじみ 『FETCH!』 さんです♪



プールに入る前の準備運動! 

しっぽ あげあげで飛び出していく凸凹兄弟♪
CSC_3226.jpg



ベリたんのマネして着いて行くてらとん。
CSC_3225.jpg



まだ、笑顔がかわいいてんとん。

この後、プールで笑顔が消えるのも知らずに♪
CSC_3227.jpg



ふーちゃん、かわゆいねー♪
CSC_3232.jpg



ロビンとエルモ♪ 
CSC_3236.jpg



ミッキーも元気?♪
CSC_3239.jpg



えるえる。
CSC_3242.jpg



ティアラ?!!!
CSC_3244.jpg



笑ってるねぇ???♪
CSC_3253.jpg



あしゅをいぢめる悪党てらとん。
CSC_3257.jpg




さぁ、ウォーミングアップも終わったところで

いよいよプールですよぉ?!

心臓に、ぱしゃぱしゃしてからはいりましょー!!!



んっ、ライフジャケット? そんなの着けませんっ!
CSC_3258.jpg
CSC_3263.jpg
がんばれ??!!
CSC_3261.jpg
おぉ、泳げてるねー♪

泳げてるけど、まだヘタだから水しぶきがスゴイですねー♪

CSC_3264.jpg
はい、ゴールですねー! 頑張りました♪



さぁ、次は てんとんですよー!
CSC_3293.jpg

必死ですっ!
CSC_3310.jpg

CSC_3311.jpg

手がぱっかーーー♪
CSC_3298.jpg




プリンも上手に泳げてましたよー!
CSC_3268.jpg
CSC_3272.jpg



がんばれーティアラ???!
CSC_3323.jpg
CSC_3288.jpg


ふーちゃんは、泳ぎがとっても上手!

すーいすーい! 水しぶきゼロ!

CSC_3328.jpg
CSC_3326.jpg



最初、こんなんだったコジちゃんも!
CSC_3422.jpg

すぐに上手になって、すーーい すーーい♪
CSC_3415.jpg



まだまだ、たくさんおさしんあるので今回は、ここまで!

最後にてんてらで締めたいと思います♪


CSC_3386.jpg
CSC_3371.jpg



イタグレは泳げない なんて よく耳にしてたので


ライフジャケット 着けなきゃなーとか思ってたけど


教え方ひとつで、ちゃんと泳げる んだなーってわかりましたっ!



nicoパパさん、ありがとー♪


みんな、nicoパパさんに泳げるよーにしてもらったんだよー!


さぁ、イタグレオーナーさん
nicoパパを誘ってプールへGO!!!



楽しいおさしん、まだまだあるから 次回も見てくださいねー♪




おさしん、ほとんど てんままの撮影!
 と?ちゃんはプールで、すーーいすい♪

WHAT'S NEW?