ちょっと前の話ですが、お友達のゆみ姐さんに
てらの甚平を作ってもらいました(^^)



てんは前から持っていたので、それに合わせて
てらも甚平が欲しいなーと思っていたところに
ゆみ姐さんが甚平作ってるのを知り、お願いしました!


てらちゃんデカイから大丈夫かなぁ~?
って相談したらウィペットも作ったことあるから大丈夫と
うれしいお返事(^^)



どーですか?
かっけーでしょ♪
2015-09-01-08-25-32_deco.jpg
アロハの柄のようにも見えておしゃれな雰囲気♪
だけど袖のあみあみのところなんかは完全に甚平でステキ(^^)


写ってないけど、腰の部分もあみあみで出来ていて
とっても涼しそうです!






スマホで撮った写真なので、ちょっと白トビしちゃってる・・・
2015-09-01-08-23-46_deco.jpg
ちゃんとカメラで撮ってからUPしようと思ってたんだけど
ここ最近、雨ばっかりでなかなか撮れないから我慢出来ずにUPしちゃいました(^^;




急にお願いしたので ( HPじゃなく直メールで^^; )
来年用かな~なんて思っていたけど、急いで作ってもらったので
今年の夏も着ることが出来て、とっても嬉しかったです!


ゆみ姐さん、色々気遣ってくれてありがとー♪

大切にします。




10月19日

久しぶりにNPAルアーコーシングに行ってきましたが
写真の整理がめんどっちくなってしまいました。


つーことで、気が向いたらUPします。

テキトーですんません(^^;




その合間に撮った写真を1枚だけ♪


cheerful 戦隊 ちあレンジャー参上

DSC_0642.jpg

てんとんだけは、dheerful の鬼嫁しましま♪


やっぱり、ちあじゃすはかわえぇすな!


我が家にも、念願のちあじゃす届きました。


お外できっちり写真撮りたいところですが、嬉しくて


ガマンできないのでお家撮影でUPします。





エンジ・白ライン・黒ファスナー・てらは襟長め・てんは普通♪

DSC_0436.jpg

いいですねぇ~~~^^


今月のキャンプはもう寒いだろーからコレ着て行こうね♪








てんてら、丸太にまたがってキャンプのイメトレかな?

DSC_0407.jpg







えっ、その丸太は何?だって!


これはですねー!キャンプをして人は知ってる人も多いと思いますが、


丸太風のクッションです。

DSC_0439.jpg

ちあふるさんの裏オーダー(ムリクリ頼んだっ!)で作ってもらいました♪


これからキャンプで大活躍だよーー!!!


注:もし、丸太クッション欲しいという方がいてもムリクリオーダーなので


作ってくれるかどーかは、わかりませんので あしからず!!





きゅおらさん、いつもわがまま変なオーダーしちゃってゴメンねー!


ちあじゃすも丸太も、とっても満足です!!


ホントにありがとー^^







今月は丸太デビュー♪
置き忘れてこないよーにしないと^^

プレオープンの時に注文していたチョーカーが届いたよ!




ちょっと遅めの誕生日プレゼントだよ♪




注文したのはココ→ 『 SMILE'ASH 』 覗いてみてね♪



とっても素敵なチョーカーでお気に入りになりました(^^)





てんとん用、金具は全てシルバー925ですぜー!

CSC_0255s.jpg







てら用もシルバー925♪ ブルーにしてみたよ(^^)

DSC_0242s_201308272115222ee.jpg










とってもかわいいね!

DSC_0231s.jpg










DSC_0182s.jpg









DSC_0180s.jpg








とっても素敵なチョーカーをありがと(^^)

DSC_0162s.jpg





taisetuni tukauyo!!









cheerful の新作届いたよ。

 05, 2012 22:45
本日、cheerfulさんでオーダーしていたモコモコさんが


届きました♪


頼んだあとにすぐオーダーストップだったので、ギリだったね!


CSC_2261e.jpg






てらは、むらもこさきもこ♪

CSC_2291e.jpg

なかなか似合っとるよ。






あったかやね。

CSC_2289e.jpg






てんとんは、ももモコモコです。

CSC_2268e.jpg

てんとん男の子ですが、思い切ってピンクにしてみました♪


これで女の子を飼ってる気分が味わえます♪







ここまでピンクが似合う男の子はなかなか居ないと思いますよー!

CSC_2273e.jpg






あれっ泣いてない・・・よね!

CSC_2274e.jpg

ぼく、男の子だもん・・・







かーくん以上にピンクが似合っとるよ♪

WHAT'S NEW?