スキーチーム「滑人」合宿だぁ!

 14, 2010 21:25
今回、イタグレ記事ぢゃありません!
ご了承を???????!!!!! 




本日は、とっても良い天気でしたねぇ。

ZEBRAでも貸切りなんかもあったみたいですね!




我が家は 「滑人」(すべんちゅ) というスキーチームの
合宿で、川場スキー場に行ってきました♪




まぁ、合宿といっても ゆるゆる楽しくスキーしてきただけなんですけどね♪




ブーツにIG爆走族のシールでチューンナップだ!
DSC08639.jpg
DSC08641.jpg





もちのろんで板にもイタ爆!
DSC01800.jpg





最高に良い天気でスキー日和でしたよ?!
DSC01805.jpg
生でこうゆう景色を眺めると心があらわれます。。
DSC01808.jpg





ピントがあってませんが、てんままの新雪アタックです♪DSC08685.jpg
DSC08687.jpg





ほんで、こちらがてんと?ちゃんの新雪アタック!
DSC08688.jpg




そして最後はこーなります。転倒ちゃん(てんとーちゃん)♪
DSC08689.jpg





頂上からの眺めはこんな感じ。。。
DSC08693.jpg





思った以上に人も少なかったですよ!
DSC08696.jpg





ドッグランでは見せない素敵なてんとーちゃん・・・?
素敵かどーかは見てるあなた次第!・・・・・?
 

DSC08699.jpg





ランチはコレ! 「イタリアンチキン・・・」みたいな・・・
DSC08704.jpg




てんままの「チャーシュー麺」!
DSC08705.jpg





このうしろ姿を見たら要注意!
DSC08692.jpg
DSC08703.jpg


こんなにかわゆい要注意ぢゃないメンバーも居ますよ?(^0^)
DSC08709.jpg





帰りの関越道 三芳SA内の「パサール三芳」に寄ってちょいと休憩。
DSC08708.jpg





フォンハイムの「ブラートヴルスト」を食べました。←簡単にいうと手作りソーセージですな♪
DSC08707.jpg





いいから早く帰ってこいっ!!! 
DSC08710.jpg






 やっぱり体力不足がヒドかった!
 明日は筋肉痛間違いなしっ。

WHAT'S NEW?