てんてら体重測定。

 04, 2010 21:45
久しぶりにてんてらの体重を測定してみました。。


まずは、てんとん!

寒いとぐんぐん痩せるてんとん。
冬の間はだいたい、2.7キロくらいを
なんとかキープしてましたが、最近
暖かくなってきたせいか3.0キロ(たぶんベスト体重)
に戻ってました♪

カロリーの高いパピーフードをあげたり
おやちゅを大目にあげたりして頑張りました。





もっとおやちゅをくらさい♪
CSC_4996.jpg






さて、問題のてらとんです。。

先月くらいから体重の伸びが無く、
サイズだけ伸びてました♪

なんだかんだ言って もうそんなに伸びないんぢゃないのぉ!
なんて思ってましたが・・・

やはりそんなハズはなく先日の測定結果は

8.0キロ????!!!
やっぱ、そーだよね!
まだ7ヶ月だもんね!




てら、お口にヨーグルトついてるよ♪
DSC08473.jpg





知らない人がてらを見たら怖いらしい・・・

ハイテンションで甘えているだけなのに
怖い、噛まれそうと言われた・・・

まぁしょうがないか!
デカいもんなー♪






 日曜日、雨だって・・・なにしよー!

WHAT'S NEW?