てんとんのチーズケーキ

 12, 2012 21:18
てんとんのチーズケーキを買いました♪


でも、人間のチーズケーキですよ。


買ったのはここです→  『 テントンのチーズケーキ 』 ぽちっ!






素敵なラッピングです。

DSC_0953d.jpg








CSC_1007d.jpg






てんとんとテントンのコラボです♪

CSC_1004d.jpg








CSC_1141d.jpg






とっ~ても濃厚で美味しかった~~!!

CSC_1085d.jpg






ここまで、美味いチーズケーキはなかなかないですよー!


チーズケーキ好きの方は1度ご賞味くださいませ♪







このケーキは、久しぶりのお友達と食べたよぉ!



ZEBRA帰りのらーめん

 07, 2012 22:38
先週、ZEBRAを満喫したあと


お腹が空いたので、らーめんでも食べたいなぁと思い


帰り道にある『チャーシュー力』へ行ったんですけどぉ駐車場がいっぱい・・・


13時30分くらいだったから平気かなぁと思ってたのに・・・


しょうがないので、我が家の近くに出来た『 優勝軒 伏竜 』という


らーめん屋へ行ってきました。







NCM_0229.jpg








外の看板に何か目隠ししてあったのでペロッてめくってみたら


『大勝軒 伝承の店』って書いてあった!


怒られたのかなぁー!


でも、らーめん見た感じは大勝軒というよりは次郎系な気がするな。






ノーマルと野菜増し、何が違うんだろー! 写真見るかぎりかわらんけどな。

NCM_0232.jpg

赤らーもあった♪


狛江の赤らーのほうが美味いけどなっ♪








てんままは、魚介豚骨らーめんの小 680円也 値段は安いなっ!

NCM_0230.jpg

サイズは小で普通の量くらいかな!






とーちゃんは、味噌のチャーシュー増し 中サイズ 880円也 安いなっ!

NCM_0231.jpg

もやしの量が写真とずいぶん違うなっ!


やっぱ、ノーマルだとこんなもんか。






味は、まぁまぁかなぁ・・・


個人的には、チャーシュー力の勝ち。。。


んっ~どっこいどっこいかな。。。


どっちでもいいや。。。  


そんなレベルです♪





いちおーイタグレブログなので、てらのトレーニング姿をご覧ください♪

2012-06-05_21-01-00-anime.gif

コーシングにむけ頑張ってます♪ いっちに さんしっ!!!







NPA、キャンセル待ちしてたけど連絡無いから ダメだったのかなー・・・
にちよーびは、家にヒキコモリ♪かな。

ZEBRAのあとのチャーシュー力

 25, 2012 16:12
3月25日

ぜーぶらで遊んだ帰りにチャーシュー力で

遅めの昼飯をいただきました!





ブッチャーみそ大盛りです!







半ライス・・・大盛じゃねーのこれ



さすがに、ゼブラでパン2個食べたあとだったのできつかったす…



 

ゼブラでの様子は次回アップします!




初めてスマホで記事書いた。
なかなか良い感じ♪

本日のお昼ごはん

 23, 2011 21:17
12月23日


ちょいと用がありレイクタウンに行ってきました。


てんてらはお留守番でございます!



おさしんはお昼ごはんしかありません・・・




全てケータイ写真です♪

ちゃぶ屋 店


てんまま、『 ちゃぶ屋 』 の 『 冬の煮干味噌らぁ麺 』!

ちゃぶ屋 冬の煮干みそらーめん

ここは『TVチャンピオン』でらーめん職人王になった店らしいす。

そんでミシュラン1つ星獲得したらしいす。



味は煮干系なのでさっぱりしていて、とても食べやすかったですね!

こってりがっつり好きのとーちゃんもまぢで美味いと感じました♪

てんままが頼んだらーめんだったのでちょっとしかもらえなかったので

次行ったら、ここのらーめんにしよーと思いました。





とーちゃんが食べたのは『 上等カレー 』!

上等カレー店

ここは、『 メントレ G 』でカレー問い合わせ1位と注目のお店す。




とーちゃんが頼んだのは、『 とんかつカレー ライス・ルー大盛り 』♪

上等カレーメニュー


上等カレー

なかなか美味かったですー!


でも、今回は 『 ちゃぶ屋 』の勝ち~~~!





いいから遊べっ!!

DSC_2079.jpg



そーだそーだー!!!

DSC_2026z.jpg

お休みの日にお留守番させられたから、とーちゃんが使ってた

バスタオルをボロボロにしてやったぜ♪

ヲレちゃんすっきりしたぜ♪






ともちゃんアレ買っておいたよ! 
ちと小さかったけど まぁいいかぁ♪




いつぞやのお昼ごはん。

 18, 2011 18:11

今回は、イタグレのネタではありませぬ。 申し訳ないす。




こないだレイクタウン行ってラーメン食ってきました。






『ジャンクガレッジ』す♪

20110715115140.jpg





にんにく入れましょう。

20110715115207.jpg





これぞB級グルメ!!

20110715115559.jpg





ちょっと控えめにラーメン中盛りやさい盛りブタ肉ダブルにしました♪

20110715120417.jpg






ぎりぎり完食、いっぱいいっぱいでした・・・


もっと余裕で食べれると思ったのに・・・


これぢゃ、赤家らーめんのジャンボも微妙な気がしてきた。


あっかは食べれたのに・・・







でも次は、ジャンボいっちゃうかなー!
 つけ麺も捨てがたいっ!

WHAT'S NEW?