お花見ゼブラ

 04, 2016 07:21
2016年4月3日(日)


ランに行って遊んできました。


朝、外の様子を確認してみると前日の雨がまだ残っている状況


これじゃ貸切ランも中止かな~!なんて思いながらもライビー家さんの


ブログをチェックしてみると時間変更だけで貸切りはしてる♪


朝ごはんを食べてから空の様子を見てみると雨雲も薄くなり雨も止みそうな感じ。


それじゃあって事でちょっと遅めのスタートで11時30分には到着^^


この日は、あちらこちらでイベントがあったのと天気のせいで参加者少なめ。


我が家のてらちゃん的にはありがたい状況になりました^^







着いてすぐお決まりの1人猛ダッシュ開始です!

DSC_5955_201604040904309e5.jpg

久しぶりに走り回れてとっても嬉しそうです♪







てんは早々にどなたかのおもちゃを見つけ自分のモノのように遊んでます。

DSC_5968.jpg

あとでわかりましたが、ぐりちゃんという女の子のおもちゃでした。


勝手に遊んじゃってすみませんでしたm (_ _) m


自分のおもちゃなのにてんに譲ってくれて、とってもやさしい女の子でした!


てらとも色々と似たもの同士な感じで親近感がわきました^^


また、一緒に遊べるといいなー♪








ゼブラ内の桜も良い感じに咲いていました♪
DSC_6109.jpg








目に芝生が付いても気にならない程、遊びに夢中です!
DSC_5993.jpg








どんよりな空! 雨は降らなかったけど予想以上に寒かったなー!
DSC_6009.jpg








なんとも嬉しそうに走ること^^
DSC_6038.jpg








無邪気な表情!! この表情を見れるだけでシアワセです♪
DSC_6036.jpg








てんが遊んでいるところに体当たりしてくるてら(笑
DSC_6013.jpg








おもちゃの持ち主 ぐりちゃんのぱぱさんにも遊んでもらえ上機嫌なてん
DSC_6034_201604040955402de.jpg







楽しかったね~♪
DSC_6020.jpg








せっかくのお花見ランだからね! 一緒に記念撮影^^
DSC_6107a.jpg

久しぶりにたくさん走れて、満足そうなてんてらでした。


遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪









ゼブラ帰りは遅めのランチ!


思ったよりも寒かったのでらーめんに!

16-04-03-15-02-28-840_deco.jpg
お腹いっぱいです(^^;









その後、関越道パサール三芳SAでお買い物。


三芳SAは高速に乗らなくても外に駐車場があって普通に利用できるんです!


便利ですよね♪


地場のやさいなども安くで売ってるんですよ^^







自分のおやつに笹だんご^^
16-04-03-21-32-02-817_deco.jpg
こうゆうの大好きなんです♪




あとは、家へ帰りだらだらと遅い昼寝で起きたら夜でした(^^;


こんな過ごしかたキライじゃないです!





ではでは。







ご機嫌ゼブラ不機嫌ゼブラ^^

 22, 2015 07:31
2015年12月20日(日)


久しぶりに貸切りのおさんぽ会@ZEBRAに行ってきました。


前回、参加したときはあちこちでイベントデーだったので


参加者少なめで、てらちゃんもご機嫌だったんだけど


今回は、そこそこ居てなのかわかりませんが てらちゃんご機嫌斜めでした(^^;


まー、この日は朝からご機嫌斜めだったので参加者が多いからという訳ではなさそうですが


過去の感じからすると、少ないほうが機嫌が良い気がします。


てらのとばっちりを受けたイタグレさん、ごめんなさいm ( _ _ ) m







ご機嫌斜めなおとーととは間逆な兄てんとんは終始ご機嫌^^
DSC_4938.jpg







大好きなおもちゃで遊んで爆走です♪
DSC_4961.jpg








必死です(笑
DSC_4958.jpg


DSC_4994.jpg





うがーーー♪
DSC_4997.jpg




急ブレーキ!!!
DSC_4955.jpg









兄~~!猛突進です♪
DSC_4944.jpg








こんなに笑顔なのに、ご機嫌ななめ・・・
DSC_4945.jpg







本当は楽しいんやろ? 笑っとるやん。
DSC_4947.jpg








irohaさんに作ってもらったスヌードの撮影を試みましたが・・・
DSC_4907.jpg
上手く撮れませんでした(^^;







しまいにゃ、コテンとてらちゃんご就寝・・・(^^;

ぐーぐーぐーぐーzzz
DSC_4914.jpg
兄はピシっ!!!







久しぶりに会ったローラちゃんも元気でした^^
DSC_5032.jpg

DSC_5034.jpg





久しぶりの参加でしたが、みなさん優しくてらに接してくれて


本当にありがとうございます♪


これからも宜しくお願い致します。


強風ゼブラとこっとんとん

 01, 2015 21:26
久しぶりにコジ家とゼブラに行ってきました。


久しぶりなのに風が強い・・・





ちあふるさんのロンパース着て行きましたが寒さには勝てなかったみたいで
ずっと抱っこをせがんでました♪
DSC_1989_2015020121091968b.jpg






てらは楽しそうに走ってました。
DSC_1994_20150201211213d91.jpg








DSC_2022.jpg








こじちゃんも楽しそうでした。
DSC_2076.jpg



DSC_2083.jpg







やっぱり抱っこだね。
DSC_2096.jpg







もうすぐ1歳だね、こっとん。
DSC_2183.jpg








天使やね(^^)
DSC_2130.jpg


帰りにコジ家とお好み焼き食べて帰ったよ!


美味かった♪




久しぶりのランとマナスル126

 31, 2014 22:18
涼しい日曜日!
久しぶりにランに行ってきました♪

てらちゃん、他犬種が苦手なのでイタグレ貸し切りです♪







とっても楽しそうに走ってました♪
DSC_9742.jpg
見てるこちらもうれしくなります。







芝生もふかふかで足首?まで埋まってます!
DSC_9749.jpg


DSC_9752.jpg







てんとんも楽しそう(^^)
DSC_9761.jpg









DSC_9781.jpg








てんとんは何で斜めってるのかな?
DSC_9806.jpg








その訳は!

フォンちゃんに睨まれてるみたい(笑)
DSC_9817.jpg
てんとん、遊ぼうよって言われてるだけだよ♪








あっ、そなの?
DSC_9812.jpg








わ~い♪
DSC_9851.jpg








今回は、久しぶりにバズーカ付けて撮影してみた!
やはりキレイに撮れるな♪
DSC_9855.jpg









DSC_9876.jpg








久しぶりの兄弟写真!
DSC_9909.jpg








遊んでくれたみなさん、ありがとうです。
DSC_9890.jpg

また、よろしくです♪






話は変わり、我が家に新しいキャンプギアを迎えました!




MANASLU camping stove 126
DSC_9921a.jpg


我が家にとっては、どうしても必要なギアではなかったのですが
個人的に欲しいなぁ~と思っていた程度でした。

でも世間では、入手が難しく販売元でも在庫なし!
どうしても欲しければオークションなどで入手するしかない状況!?でした。


そんな中、違う件で寄ったアウトドアショップで出会ってしまいました(笑)
ラス1でした♪

長く付き合える1品にしたいと思います。







相棒と呼んでもおかしくない、マナスルヒーターも一緒にお迎えです。
DSC_9923.jpg


ヒーターも再販されて、こちらはまだどこでも入手可能ですが
いつ入手困難になるかわからないので(^^)







てんとん、それ美味しくないよ(笑)

DSC_9930.jpg


使わずに保管しておこうかとも思いましたが
やはり、アウトドアギアだからね
使ってなんぼです!


はやく、実践投入したいなー♪




ZEBRAでお誕生会

 02, 2014 12:30
5月25日

ZEBRAで開催されたお誕生会に参加してきました。



てんとん&ちゃー 6歳になってもちゃかちゃかしております♪
DSC_8462.jpg


今年も一緒に写真が撮れてよかった♪






いやいやなてんとん♪ ちゃーはアシカ(笑
DSC_8566.jpg







DSC_8564.jpg








DSC_8591.jpg







DSC_8587.jpg








DSC_8596.jpg







ミッキーもおめでとう♪
DSC_8498.jpg








DSC_8507.jpg

DSC_8514.jpg








DSC_8525.jpg








DSC_8556.jpg







DSC_8562.jpg








DSC_8600.jpg








DSC_8625.jpg








DSC_8631.jpg



また、遊んでください♪




ブログの作りがザツですんません。


WHAT'S NEW?