駒沢オリンピック公園で開催中の東京ラーメンショー2017
へ行ってきた。


タイトルにもあるように本来の目的は、ご無沙汰になっていた
てんのお里帰りが1番の目的である。 (ホントか?


ラーメンショーはオマケみたいなもんだ^^ (あやしい


細かな話しは後で書くとして、

公園の駐車場が満車になってしまうのがイヤで先に
ラーメンショーへ向かったのだ。


17-10-28-15-00-38-379_deco.jpg






一昔であれば一人で2~3杯いけたところであるが
最近めっきり小食になってしまい普通に一杯食べたら満足してしまうので
てんままと二人で2杯しか食べれないのを確認し
これは厳選しなければ!!!
と選んだ一杯目がコレだ^^


茨城の濃厚うにそば


17-10-28-14-52-17-116_deco.jpg

濃厚な鶏白湯スープに、うにが大量に溶け込んだ豪華なスープが印象的

もう本当にウニを飲んでいるようだった。







てんはつまらなそうである^^;

17-10-28-14-52-53-824_deco.jpg

すまんな、もう少しのガマンだ。






そしてお腹の具合を確認したが、やはりあと1杯が限界のようだ・・・ (カレーは別腹


であればオレの故郷の味とんこつらーめんが食いたいと思い
選んだのがコチラ


福岡の元祖とんこつ生誕80周年!「濃厚」久留米スペシャル!



17-10-28-14-51-36-533_deco.jpg



17-10-28-14-48-41-839_deco.jpg

具もたくさん入っていてチャーシューもうまうま


17-10-28-14-53-28-972_deco.jpg


やはり間違いないなと、とんこつスープまで飲み干しました^^ (だから太る






そして投票しなければなりませんが、我が家はうにそばととんこつしか食べて
ないので、どちらかに投票したいと思います。



投票箱はコチラ ↓
17-10-28-14-49-15-383_deco.jpg




個人的な感想になっちゃうけど、うにそばは本当にうにが濃厚で贅沢だったが・・・


らーめんとしては、完全にウニが勝ちすぎて麺が負けていた気がした。


これだけウニを贅沢に使用して何を文句いってんだと怒られそうだが


まぁ、あくまで一個人の感想ってことなのでお許しを。



あとで、この一個人の感想があてにならない事が明確になることに(笑




そして投票したのは、とんこつラーメンである。


17-10-28-14-49-50-560_deco.jpg


勝因は簡単である

福岡の博多で育った身体に染み付いたとんこつ愛は博多を離れ

30年経った今でも変わらなかったって事 (ワタシの血液はとんこつスープである

それだけです^^




後日、第1幕の結果発表


第1位は、蒙古タンメン中本となんつッ亭のコラボ 
最強とんからマーラー味噌ラーメン


第2位  つけめん・らーめん 活龍の濃厚うにそば

ウニが勝ちすぎてどーのこーのなんて言ってた輩がいましたが
堂々の2位でございます(笑

さすがです! とても美味しかったです^^ (おいっ


第3位 札幌濃厚毛蟹味噌らーめん


優秀賞  佐世保貝白湯ラーメン



これ以外の順位は発表されていないので、自分の投票した
とんこつは何位だったのかはわからない。


結果はともかく美味しいイベントであった^^

また機会があればまた参加してみたいものだ。

その時はもう少し人数増やして4杯くらいは堪能したいな。 (誰か一緒に行って~


17-10-28-14-45-49-702_deco.jpg





ご馳走さまでした。




さぁ、これからが本来の目的である


お腹いっぱいになり、帰りそうになったよ! (おいおい







本題といってもほとんど写真がない・・・


らーめんはあんなに撮ったのにね^^





てんは2008年5月にココBELL-PETさんで

父 セーラム
母 ショコラ

の間に生まれたのです。


生まれてから1年に1回はお店に連れていこうと思っていたんだけど

それが出来たのも3歳くらいまでだったかな・・・ (めんどくさがりにも程がある

それから約6年ほどご無沙汰してしまったのは申し訳ない限りであった^^;



しかし、ブログやインスタで繋がっていたので

そちらでいつも元気な姿を確認してくれていたらしく

ブログやインスタをやっていてよかったなぁと思う瞬間である。



てんはお店に居た頃から、すごく可愛がってもらっていたのが

わかるほど愛情たっぷり育ててもらってたので

我が家に渡してがっかりさせないよう、しっかり愛情を注いで

最後まで育てよう!とお店で渡された時に心に誓ったのを思い出した。




みなさん、抱っこしてくれて喜んでくれて

あぁ、連れてきてよかったなぁ!と。 (泣きそうになったよ



山や森なんかにはよく行く我が家だけど、

たまには大都会へ脚を運ばなきゃな^^








コチラはてんとお母さんが同じショコラさんから生まれたミニーちゃん

17-10-28-14-55-03-224_deco.jpg

顔がそっくりでかわいい^^





てんもシニアになり来年で10歳

色々と環境の変化も出てくるだろうけど

今まで以上にのんびり一緒に暮らしていけたらいいかな!

少しでも元気に、少しでも長く。


それで充分。




ではでは。











ないと思ったご縁があった日

 14, 2017 21:43
以前、シェルコンが欲しくて色々と探したりして在庫確認まで


したけど手にすることが出来なくて (よっぽど運がないな 笑


こりゃあ、縁がないんだなぁと思っていたけど


どうやらご縁あったようです^^ (物欲を押さえきれぬ言い訳だな






三郷にある ilbf (イルビフ)さんです

17-09-02-22-09-40-276_deco.jpg

9月30日~ オープン1周年記念で色々とお安くなっていて


その中にシェルコンも30%off とのこと・・・ (まぢかー


えぇ~スノピ商品ってそんなに割り引いて売っていいの? (スノピに怒られるって聞いたことある


と半信半疑で行ってみることに。




でも、30日は仕事だったので翌日10月1日に来店することにした。


20台限定だったので、初日の土曜日に完売してるかもなぁ・・・ (直営店にもないんだからなぁ


なんて思いながらも、他の商品も安くなってるみたいだし


行くだけ行ってみるかなって。 (実はランタンを狙っていた^^


在庫の確認電話はしないでね!って書いてあるからさ・・・


遠方の人でもとにかく行ってみるしかない状況・・・


それってどうなの?とも思ったけどイチイチ電話出てたら仕事に


ならないのもわかる。


だったら せめて半日に1度くらい在庫状況の更新でもしてくれたら


遠方から来る人にもやさしいと思うんだけど。 (してたらスンマセン


なんて考えながらも ある事を祈りつつ開店時間ジャストに到着!




シェルコン目当てで来ました!!


って伝えると、まだありますよー!って。


よかったー^^





シェルコン50×2 ゲット

昭島の直営店で買えてたら 定価だから


12200円×2=24400円 だったけど


イルビフさん30%オフだったから

8540円×2=17080円!!!


7320円も安くなった (すごくね?


まぁ、他は安く売ってるかどーかはは知らんけど


無事手に入ったからよかった。








17-10-01-16-58-31-540_deco.jpg







開梱まえにモデルさん撮影^^

17-10-01-16-59-21-779_deco.jpg






はい~♪ オープン~♪

17-10-01-17-01-23-784_deco.jpg








17-10-01-17-02-04-259_deco.jpg









17-10-01-17-03-03-153_deco.jpg


こうゆうモデル撮影はもっぱらてんのみ


てらちゃんはガマンできないからね^^





さらにオープン^^

17-10-01-17-05-12-838_deco.jpg






なんだかんだ言ってもやっぱかっけー!







そんで、先人の知恵 

無印良品のバスケットも手にいれた。
17-10-02-21-14-48-800_deco.jpg
コレ、以外と高いのね・・・

まっ、中がごちゃごちゃせずに済むからいいか。







そして、フタも作ったよ!
17-10-09-13-02-17-681_deco.jpg

ズレ防止に脚付けてオイル塗っただけの簡単仕様


これで充分やね^^ (技術的にこれが限界というウワサも・・・








天板買うときに一緒に買ってきたのがコレ!
17-10-09-13-00-20-917_deco.jpg









新しいキッチンの脚にしようかな!と。
17-10-09-13-03-14-533_deco.jpg
写真撮らなかったけど、天板と同じオイル塗って濃いブラウンに仕上げた。









イメージ掴むために色々と並べてみた。
17-10-09-13-02-39-389_deco.jpg

うん!

いいね!


ハイスタイルに変更するときも脚の材料だけ長いのに替えれば
簡単に高くできるし、なかなかコイツ使えるな。









手が使いもんにならずレザークラフトができないけど

こんなときこそ木工やれてよかったのかも^^ (ホントは木工もダメなんだけどね


久しぶりの木工も楽しかった♪ (安静にしとけって







庭でキャンプ道具並べたりしてると必ずてんは参加してくる^^

17-10-09-13-01-38-531_deco.jpg

おそらくオレと一緒でキャンプが好きなんだろうな! (んなワケあるかいっ


正確に言えばキャンプに限らずだが、ジャンルに関わらず道具というものが大好き。


てんもそうなんじゃないかなーと思うことがよくある!


んなワケねーか(笑






今月末、実践投入予定だが正直イマイチ乗り気ではない。


それは、ウチの商品をお取り扱いして頂いている


桐生のパーヴェイヤーズさんが主催のキャンプイベントである。 (オイオイ


とってもよくして頂いて感謝でいっぱいのパーヴェイヤーズさんのイベント


がなぜ乗り気じゃないのかって?


そ ・ れ ・ は ・・・


イベント内容の詳細が公表されて、見てみると


まぁ~、おしゃれなんですわ・・・  (ホントに


まぁ~、すてきなんですわ・・・  (マジで


キャンプというよりは、フェスに近い感じかな?


まぁ、フェス自体をよく知らないんですけどね・・・ (オイオイ


ウチみたいな中年のおしゃれとは無縁のオールドキャンパーには


ちと、荷が重過ぎるというか イベントの雰囲気を壊さないか


不安で不安でたまりませぬ^^;


たくさんお世話になりお誘いも受けていたので断ることなど


考えてませんでしたが・・・


やっぱり不安・・・




よかったら出店しちゃってもいいですよ!なんて言われてますが (むりむり~


手も使えず在庫もほとんど無いので、出店は控えようとは思ってます。


っていうか、誰にも気付かれないように ひっそりこっそり


隅っこでおしゃれとは程遠いキャンプを楽しもうと企んでおります(笑




追い出されないないように少しはガンバルかな (そーだ がんばれー!


暖かい目で見守ってくださいまし^^  (コレ、まぢ





ではでは。



久しぶりのCAMPは花火鑑賞CAMP

 09, 2017 17:49
2017年9月23日~24日


久しぶりに道志方面へキャンプに行ってきた。


久しぶりと言っても先月も行ったんだけどね・・・(^^;





今回は単独キャンプの予定だったけど


友達が合流してくれるって事になり、楽しいキャンプとなった





当初の予定は椿荘キャンプで温泉に入りつつ


あわよくば温泉の食堂でご飯も食べてやろうか!なんて思っていたけど


現実は・・・


朝イチで椿荘の受付へ行くと予約はしてますか?と聞かれる・・・?


椿荘は予約しなくても大丈夫という認識でいたのでびっくりした!


なんでも予約でいっぱいでもう入れないとの事・・・ (まぢですかー




椿荘を後にして、向かった先は安定のホーム!!


おかーさんに聞いたら1箇所だけ予約入ってるからそこ以外は大丈夫だよって


1箇所だけでも入ってるだけでもびっくり


後でここいら一帯が混んでる理由がわかるんだけどね


それでもさすがホーム、自由だぜー^^


って事で設営開始





我が家は初張りのスプバー

17-09-24-16-46-58-237_deco.jpg
前室確保のためタトンカ1TC








友達は気が抜けすぎなオップランドだるだる張り~!
17-09-24-16-48-26-773_deco.jpg

焚き火タープもありがとー!






天気予報だと朝6時には雨も止むと言ってたのに、なかbなか止みません


と言ってもうっすら降ってたり止んだり程度だったからそんなに支障はなかったんだけど


予想以上に風が吹いていてちょっと寒かったので友達が自作の陣幕を出してくれました



17-09-23-14-31-58-476_deco.jpg

我が家、陣幕初体験^^


みんな使ってるのが良くわかったよ!


風も凌げてプライベート感もばっちり!


他のキャンパーが居なきゃプライベート感なんて関係ないんじゃないの?


と思ったそこのアナタ!!


実は今回、結果的には予約グループだけじゃなくて


後から後から増えてきて、いつもガラガラなホームが満員御礼状態


なので陣幕が最高の仕事をしてくれたってワケ!









そんなこんなで設営も終え、お昼はカンタンにカップラで済ませます。

.17-09-24-16-49-17-348_deco.jpg

帰ってきた 謎肉祭!!


最近ニュースで謎肉の成分が公表されたから謎じゃなくなったよね^^







焚き火タープ下で焚き火開始~♪

17-09-24-16-51-16-863_deco.jpg







てんとんはランタンハンガーならぬてんとんハンガーでゆらゆら~♪

17-09-24-16-51-52-987_deco.jpg






お昼には雨も風も止んだけど雲っていて少し薄暗かったから


早めにランタン点灯!!


17-09-24-16-52-24-045_deco.jpg



17-09-24-16-56-43-283_deco.jpg



17-09-24-16-55-50-102_deco.jpg



17-09-24-16-54-49-768_deco.jpg



17-09-24-16-57-41-014_deco.jpg





.
みんな安定点灯してますが、相変わらずじゃじゃ馬なコノ子


シーアンカーちゃん

17-09-24-16-54-19-873_deco.jpg

元々友達の家にいたシーアンカーちゃんだったんだけど


あまりのじゃじゃ馬ぶりに我が家へ嫁いできた


家でメンテして点灯すると とってもいい子なのに


外に持ち出すと 途端にグズりだす・・・


そして家に持ち帰るとご機嫌さん・・・


原因もなんとなくわかってきたから大丈夫だと思うけど


ポンピングがめんどくさいね


ペトロ系はみんなポンプアダプターつけるのがわかったよ







おしゃべりしたりランタンイジって遊んだりしてる間に晩めしの時間です^^


最近使ってなかったマナスル126も持ってきたのでコレも使おう!

17-09-24-17-01-06-325_deco.jpg









最近は、我が家だけだとホント簡単なモノしか作らないんだけど


今回は一流料理人ばりの腕をもつ友達が一緒なので


いつもとちょっと違います!!




と言っても食べるのに夢中で半分も写真撮ってません


しかもあるのは我が家の簡単メスティン料理ばかり・・・


17-09-24-17-00-22-598_deco.jpg

アルストにかけっ放しのメスティン自動炊飯^^







これは友達の焼き鳥!

17-09-24-16-58-52-467_deco.jpg

我が家だと間違いなくこの状態になってるヤツを買ってくるけど


友達は材料買ってきて1本1本串打ちしてます!





めちゃめちゃウマイです♪

17-09-24-16-59-22-191_deco.jpg








ちょっと贅沢な肉買ってきた

17-09-24-17-02-15-020_deco.jpg









これをマナスルで焼きます!

17-09-24-17-03-09-946_deco.jpg

くはーーー!


うまそーーー^^






メスティンでチーズタッカルビ

17-09-24-17-03-32-071_deco.jpg




あと写真はないけど、友達が作った手羽先ぎょうざは絶品でした!!


手羽先の骨を抜き、中にぎょうざのネタを詰めて焼いたヤツ!!


ちゃんとネタも手作りという手の懲りよう♪


あと、イチから作ったポテサラも激うまだった




ホント何から何まで美味くてシアワセなキャンプめしをご馳走になりました。


こーちゃん、本当にありがとー^^






そして今回のメインイベント!


道志村 花火大会!!!


17-09-23-19-32-07-779_deco.jpg


と言っても本当は花火大会があることすら知らずに来てたんだけど


なんでも先週の予定が悪天候でこの日に延びたんだって。







写真だとわかりづらいけど、なかなか近くて大迫力でした。

17-09-23-19-31-20-351_deco.jpg

設営のとき、キャンプ場のおかーさんがここからだったら花火

特等席だよって教えてくれた。


見物渋滞にも合わず、ゆっくりと花火を見ることができた。







1時間を超える花火大会でサイズもかなりのモノ


なんだかんだ言っても所詮 村の花火大会でしょ!


って思ってたからビックリした。

17-09-23-19-32-52-690_deco.jpg

椿荘のみならず道志村全体が混んでいたのはこのせいだったんだね。


想像を超える花火大会 圧巻でした!!


キャンプしながらタープやランタン越しに花火が見れるなんて


とても贅沢だよね!



そして花火を見るのが初めてだった てらちゃんは、花火に向かって


ずっと吠えていた^^


家で花火の音は聞いてたけど、実際に見るのは初めてで


しかもかなりの至近距離!!


そりゃあビックリするわな^^






来年もまた見に行けたらいいなぁ










Acoustic Village 2017@さいたま新都心

 19, 2017 20:51
2017年9月16・17・18日

さいたま新都心とコクーンシティで開催された


アコースティック ビレッジというイベントに行ってきました^^


17-09-04-22-26-34-540_deco.jpg



コンセプトはこんな感じです。 (手抜き^^
17-09-04-22-27-22-281_deco.jpg




こんなおシャンなイベント 我が家にはあまり縁がないんだけど

今回はちっとだけ縁があって行くことにしました! (フフ



しかし、世間は台風、台風と大騒ぎで


イベント初日、関東も台風の影響という程の影響は受けなかったにせよ


小雨が降っている状況


我が家は昼間仕事だったので、夜にお邪魔しました。


夜のライブもアットホームで何だか海外のライブハウスに居るかのような


ステキな空間になってました。 (我が家にとっては異空間 笑


今まで我が家はこうゆうのどちらかと言えば避けていたので


新鮮というか場違いというか(笑


馴れてないんで、周りの人たちみたいに素直にのれないんです


暖かな気分にはなれた♪ (よかったよかった


我が家はそれで充分だったよ^^ (んだんだ





そして、2日目はいよいよ台風が直撃という予報に中止せざるおえなく


なってしまったみたいで、無念の中止でした。


しかーし、他のイベントと違ったのが3日目最終日


再開するというじゃないですか!


初日の夜に撤収して3日目の朝、またブース・テントなどを設営したとの事。


すげーパワーです!


やっぱ、こうゆうのやる人たちってパワーがハンパない (オマエとは違うんじゃ


見習いたいけど、オレには無理だなぁ (知ってる


ただただ、脱帽です


お疲れさまでした!という事くらいしかできません^^;  (だろうね 笑







そんで3日目!


コノ日は晴れだっていうんで朝イチから てんてら連れて参加


なんだか都会のオアシスみたいでしょ? (さいたまだけどね 笑

17-09-18-13-47-10-309_deco.jpg






午前中で退散すれば、てんてらも大丈夫かなと思ってたけど

もう朝からアチアチだったよ・・・

17-09-18-13-48-05-634_deco.jpg







木陰はまだ涼しかった! (風が気持ちよかった

17-09-18-13-49-51-839_deco.jpg

ここの会場も朝はガラガラだけど、時間が経つにつれ


人が増えてきて最後にはぎゅうぎゅうになったみたい







誰かのライブ聴きながら、ながーいポテトとアイスコーヒー (テキトーだな

17-09-18-13-50-49-388_deco.jpg







興味を持ったひとつにコノテント

ノルディスクのなんちゃらヘイム (テキトーだな

40人収容出来るてっこつ型のテント お値段62万円だそーな・・・

これが2張り連結されとりました! (すげー



だれか買った人いないかな?



17-09-18-13-50-22-450_deco.jpg









そんで、我が家がこんな場違いな場所に来た理由 (それそれ


お世話になってる 桐生のpurveyorsさんがイベント運営、協賛で参加しており


もちろんお店も出店しているので、我が家からそんなに遠くもないし


ご挨拶くらいしておかなきゃって^^ (世話になってるからねー



そして、このステキなイベントにも我がテンテラワークスの商品を出品して


くれるっていうんだから我が子(商品♪)の勇姿を見届けないとね (我が子のおゆうぎ会的な気分ね




と、思っていたんだけど・・・ (どした?


こないだやった香港のイベントが終了して・・・ (それでそれで?


ねーさん、トラブル発生です! (ねーさんは居ません


未だ日本に商品が届いてないとの事・・・


海外ではよくあるのかな? (聞いたことある


結局、戻ってこなかったなんて事 (泣


まぁ、こればっかりはどーしよーもないよね! (お気楽者


早く戻ってきて欲しいな^^





そんな事があり、我が家にあった在庫を届けにいくのに

2度目の訪問となりました^^

17-09-18-13-51-31-774_deco.jpg


この後、午後退散したあとに友達が来てくれたみたいで


会えずに残念でした・・・ (ホントにごめんよぉ





友達情報だとテンテラワークス商品はもう無くなっていたよーで


買ってくれた方、ありがとうございます^^








そんなこんなで我が家にしてはアクティブな連休となりました!!


イベント関係者のみなさま お疲れさまでした!

来てくれたお友達 ありがとー♪

pueveyors のみなさまお会いできてよかったです^^



またなにか機会が有ればよろしくお願いします!


そして、暑い中付き合ってくれたてんてら お疲れちゃん^^





そんな感じで、またのんびりゆっくりやっていきます^^



ではでは。




スプバー試し張り

 13, 2017 20:33
リビングで1回チャレンジしたんだけど


スプバーってガイロープなしで、ペグダウンのみで建ってるから


ダメだったよ・・・ (普通リビングにテント張らないからね 笑


フローリングにペグ打つわけにはいかんもんね! (アホか 笑







だもんで、行ってきましたよ! (いってこい いってこい


我が家の1番近いデイキャンスポット 道満グリーンパーク^^



天気も、まぁまぁよかったせいかデイキャン&BBQ客がわんさか




奥の彩湖前で張りたかったけど暑くて断念した^^;


結局、途中の木の下 日影のあるとこで試し張り決定!!






設営途中は撮ってない! (めんどくせーから ^^;

はい、完了♪

17-09-03-09-56-46-784_deco.jpg

ちなみにウチがお迎えしたコノ、アウトフィッター3のひさしはオプションで


テント買ったときのポイント使って安くでげっとんした^^ (ポイントさいこー








made in U.S.A なもんで縫製がひどかったり、糸くずがいっぱいだったりを


想像してたんだけど、意外にもちゃんとしていて拍子抜けしちゃった。


縫い目の裏なんかも切りっぱなしなのかと思いきや、


ちゃんとバイアス処理してるし生地もしっかり 嬉しい誤算でした (どんだけヒドイと思ってたんだか






そして、スプバーの儀式的なものもやりました!

霧吹き~!

17-09-03-09-57-18-641_deco.jpg

取説にもちゃんと書いてあるんだけど


最初に張った時、まず幕に霧吹きして生地に水を吸わせて引き締め作業をすることで


最大限の性能を発揮するとの事。 (カーカムスの動画だとホースでジャバジャバかけてた 笑


スプバーの生地は100%コットンなんだけど、なにやらコーティングをしているのと (情報が曖昧 笑


この儀式をすることで豪雨でも大丈夫らしい! (ほんまかいな









17-09-03-09-58-02-411_deco.jpg

もちっとキャノピーキット(ひさし)のポールが下がればいいのにな
(アジャスタポールだけど、この位置が一番低い・・・


基本、日よけなんだろうけど


前面が上向きなので雨降ってきたら、幕側に雨が流れてくるじゃんね


ちょっと加工しようかな^^








てんてら記念撮影^^

17-09-03-09-59-14-389_deco.jpg








初の設営で、10分かからなかったよ! (なんて楽ちんなんだ


やはりガイロープないと早いよね 


ひさし着けると2本必要になるけど


建てるまで本当にガイロープなして大丈夫かいな!って半信半疑だった!
(よくそんなんで買ったな








検索すると海外の動画だけど嵐の中ぐわんぐわんなりながらも崩壊しないヤツがあったり


他のテントが崩壊する中、スプバーだけは耐えてたり!


なんて動画見ると頼もしい存在だなと思う^^





↓ これこれ

カーカムスのHPよりお借りしました



ねー、すごくない?


ガイロープなしでコレは衝撃的だよね 








出入り口、かわいいよね!

17-09-03-10-00-31-522_deco.jpg










17-09-03-12-09-28-015_deco.jpg








窓も広くてよいね^^

17-09-03-12-08-37-075_deco.jpg







そんでもうひとつ衝撃を受けたのがキャノピーキット(ひさし)に付属の

ガイロープと自在!

17-09-03-12-10-28-189_deco.jpg

ガイロープっていうか、縄っ!!!


なかなか太めの縄!!


そして写真だとわかりづらいが、手のひらサイズの自在! (まぢデカいっす


自在が手のひらサイズって事は ガイロープ 縄がどれだけ太いか想像できるよね (笑




さすがにコレは普通のガイロープに変更しようと思う。









17-09-03-12-09-59-224_deco.jpg



色々と見たけど、スプバー良いテントだと思う!




当分はコレがメインになりそうだな。




ではでは。




WHAT'S NEW?